忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
239  238  237  236  235  234  233  232  231  230  229 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の仕事はマイクに向かっていろいろお知らせしたり、玉入れの玉の数を数えたり・・・・のほとんど運動会の司会みたいなものでした
死ぬほど緊張しました
マイクを持つと人間が変わる方もいらっしゃいますが、わたしはダメだ
自分が丸出しになります
でもって、自分は声が高いほうらしく(自分の耳では普通に聞こえるんですけどね)話し方もどこか変なのか、電話だけの応対だと「え、高校生さん?」と言われるタイプなので、顔や姿が丸見え状態の司会は大嫌いです
実年齢と声のギャップ・・・・ぐっすん

昔、あこがれていたんだけどなぁ、日色 ともゑさん
(大草原の小さな家の母さん♪) マイクと言えば・・・・ (以下、最遊記の三蔵ファンフィク呟き)

Daybreakシリーズを書いていると、時々、三蔵はどんな手の感じでマイクを持つのかなと考えます
で、にま~っと口元が怪しくなります
悟浄や八戒の弦を押さえる手、とか
悟空のスティックさばきとか

今日もふとマイクを見ながら考えてしまう瞬間がありました
えへへ

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
私も…
声と顔のギャップがあるらしいです。
確かに自覚はあります。
会社の電話、外線取るときは1オクターブ声が上がります。(笑)

三蔵のマイク持つ姿ですか…。
やっぱり、ちょっと斜めと言うか横に持って欲しいなぁ…ふふふ。(妄想中)
ao EDIT
at : 2006/08/30(Wed) 20:44:49
aoさん^^
ギャップ仲間だ♪♪
思わずハグ~
あ、仕事の電話を取る時
それは、ほら、みんなどこかよそゆきの声ですし(にっこり)
仕事用とプライヴェートのギャップの激しさが面白い人も結構いますよね♪

三蔵のマイク
小指だけは立ててくれるなよ!が大前提で(笑)
声量があるのでマイクは口から離し気味にもってるといいなと思います
小さなお見せだからほとんどなしでもいけるんじゃないか、くらいで
んで、角度は・・・・・
うふふ、横ですよね、横♪
hanipyon EDIT
at : 2006/08/31(Thu) 08:45:39
やっぱり…
ポイントは横ですよね、横。
ふふふ・・・。
気のせいでしょうか?
今月の三蔵様、美しさ倍増名感じが。
ちょっと見とれてます。
ao EDIT
at : 2006/09/01(Fri) 20:24:31
aoさん^^
やっとゼロサム、読みました~~~~
ほんと、三蔵、うわぁ~な感じに綺麗に見えます
これからの展開にハラハラしながらも、思わず嬉しくてムズムズ(笑)
ヘイゼルは砦の人間が言ったことを鵜呑みにしているようですが、三蔵はきっと・・・と信じたいですね
ハラハラが続きます
hanipyon EDIT
at : 2006/09/03(Sun) 20:55:42
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]