忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
238  237  236  235  234  233  232  231  230  229  228 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リョウコさんからバトンをいただきました
そう言えば自分、春からちょっとパニクッた時期がありまして、随分いただいたバトンを落としてしまっています
・・・ごめんなさい
今度からはもっとしっかりキャッチしよう!

いただいたのは 「管理人へ繋げよう!管理人もお客様バトン」です
以下、回答です

1、サイトを訪れるとまずABOUTから読む?夢小説から?

以前は夢小説からだったんですが、ここしばらくはABOUTから入ることが多い気がします
あと、これ!これはリョウコさんと同じなのですが、サイトのトップページなどから直感的に受ける印象で先に進むかどうかを決めることも多くなりました
おお、これは!と感激させていただいたサイトさんは即、ブクマ
夢小説に惚れた場合でも日記等を拝見したくなるサイトさんと夢小説オンリーを読ませていただいているサイトさんの二つに分かれます


2、書きこみは普通にできる派?恥ずかしがる派?

かなり恥ずかしがる派です
思い切って書き込みや拍手をしちゃったあとで激しく一人で動揺するタイプでもあります
でも同時に大好きになったマスターさまには思わず「素敵だった!」というわくわくを伝えたいと思ってしまう人間でもあります
矛盾してますね

3、ぶっちゃけ荒しした事ある。

ないです
残念ながら合わないな、と思ったサイトさんには行かなくなるだけです

4、夢小説で泣いた事がある。

あります

5、尊敬できる夢書きさんがいる。その人はだれ?

その方のお名前はごめんなさいですが、出会えてよかったと思う方、心の中の宝物です


6、同じ管理人として許せないのは?

許せない、というのは怖い響きですね・・・・
サイトにお邪魔して許せないと感じることって自分にはありえない気がします
そこまで感じるほどデータがありません
自分、いっぱい間違いやらうっかりを経験してきました
今も、きっとあります
許せない!と思わせてしまった方がいないことを必死で祈る方の立場だと思います


7、ストーカー並に通っていたor通っているサイトがある。そこはどこ?

惚れたらとにかく通います
更新なくたって通います
マスターさまにバレていないといいな、とドキドキします
サイト名はごめんなさい、です


8、そこの管理人様が落ち込んでる時はしつこく励ましメールを送った事がある。

励ましメール・・・・・
う~ん、わたしがメールを送るときって多分励ましというよりも共感メールかなと思います
人の感じ方はそれぞれだけど、思わず、ああ、うん、それってわかるかも・・・・と思ったときにこっそりと
回数は1度が限界です
お返事を書かせてしまうのがわるいなぁと思うので


9、友達が同じ夢小説サイトを持っている。

Noでございます


10、その友達のサイトの夢はどんな感じ?

友達と夢話するってどんな感じでしょうね
ちょっと面白そうだけどその倍こわそうだ 


11、ぶっちゃけ最近他のサイトの夢を読む回数が減った。

減りました
自分の時間そのものが減ったと言うのが主な理由ですが、とにかく大好きなサイトさんだけを回る日々です
そう言えば、新しいサイトさんを探そう!というパワーもかなり落ちてます


12、他のサイト様の夢と自分の夢を比べる事がある。

比べることがある、というよりもどうしたって比べてしまいます
で、感動させていただいた時、そのお話の設定等が自分が書きたい傾向にぴったりはまるものだった場合、やっぱりちょっと凹みます
自分には書けないな~と思う設定等の場合はひたすら嬉しく美味しく味合わせていただけてます


13、嫉妬してしまうサイト様がある。ここだけの話それはどこ?

嫉妬・・・・う~ん、これは嫉妬だろうか
サイト単位というよりもやっぱり↑で書いた「書きたい傾向が近くてものすごく素敵なお話」に出会ったときに感じるものが嫉妬だと思います


14、夢小説サイトをお気に入りに入れる条件。

おお!と何かを感じさせてくれるサイトさんは即
トップページの美しさに惚れた、とか日記が楽しすぎる、とか夢小説が理由のメインじゃない場合もあります 

15、夢小説やっぱ書くより読むのが好き?

今は書くほうが好きかもしれません
自分、地味好みなので素敵夢を拝読させていただくと照れまくってしまうのです

16、これをサイトを持ってる方に5人以上渡しましょう。

夢小説を書いてる方、ですよね
ええと・・・・・

盟さん

もしもご覧になってくださって気が向いてくださいましたら、ぜひ^^

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
バトンキャッチありがとうございました
あきさん、こんばんは!

ご無沙汰しているにもかかわらず、いきなりバトンを押し付けてしまってすみません!そして回答くださってありがとうございました~!

今回のバトンの質問内容って、一度お聞きしてみたいな~と思ってる部分が多くて、回答を拝見できてとっても嬉しかったです。

あるサイトさまを好きになるときって、夢小説そのもの以外にも、サイトのデザインや日記で呟く一言一言、そんなところもポイントだったりしますよね。

どの回答も、うんうん、と激しく頷きながら拝見しておりました。(^^)
どうもありがとうございました~!
アシハラ EDIT
at : 2006/08/29(Tue) 01:40:50
リョウコさん^^
バトンをありがとうございました
時々ぐぐっとくいこんでくる質問内容に思わず予想よりも真剣で必死に解答した気がします
でも、先にリョウコさんの答えを拝見できていたので「あ、おんなじだ~♪」というところもあり、気持ち的には楽だったのかも^^

サイトデザインと日記、ポイントですよね~
自分のところは平面的でシンプルを目指しているのですが、リョウコさんのサイトの『動き』もとっても好きです
hanipyon EDIT
at : 2006/08/29(Tue) 19:17:53
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]