忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-071 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 06 next 08
282  281  280  279  278  277  276  275  274  273  272 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手パチパチありがとうございます
ひとつひとつがとても嬉しく
書きたいものが浮かんで止まらない状態になっているのは、絶対にみなさまのおかげです

そして、キリ番66000がじわじわと近づいています
踏んでくださった方、ここでもBBSでもどこからでもお知らせください
管理人が書けそうかな、と思ってくださった範囲内でのリクエストをいただけたらと思います

以下、お返事です^^
(ちょっと力はいっちゃって、長いです:汗)

エースその他

>19日「最初のオムレツなかなか食べられなかったヒロインの気持ちわかる!」
ヒロインの気持ちを共有していただけて嬉しいです~
まだ少年だったエースがはじめて二人の前に出したオムレツ
綺麗に焼くことができるまで、いつどこでどれだけの練習をしてたんでしょうね^^
きっとマキノさんに習いに行ったりはしていないと思います
見よう見まねで自分のものにするタイプ
お言葉ありがとうございました!

ゾロとサンジ

>21日アカネさん
うちのゾロに落ちてくださってありがとうございます(笑)
ぶっきら棒だったり言葉が足りなかったりしますが、大丈夫でしょうか
あるがままをどんと受け止める姿に惚れているゾロスキーなので、お仲間に会えて嬉しいです
ゾロ夢はワンピで一番最初に書き始めたシリーズで、今読むと文章があれだったりこれだったりでぐわ!と恥ずかしくなることいっぱいなのですがどうしてもサイトからは下ろす気になれないものです
ひたすらにゾロスキーでした・・・・朝から晩まで(笑)
次はゾロ&サンジに進んでくださるとの事、ドキドキしています(あっちではパラレルをいいことに結構ゾロにいろいろやらせてるので)
よろしかったらまたぜひご感想をお聞かせください!
うちはのんびりまったりサイトなので、ぜひぜひ睡眠不足にならないよう、の~んびりと♪
お言葉ありがとうございました!

>21日りかりんさん
いいですよね、ガラスボール^^
でもって、ほんと、重いんですよね~~~
数種類の大きさを重ねてしまうのも結構腕にぷるぷるきますよね(笑)
いろいろ考えることが多くてじっくりゆっくりすすめている「手を繋いで」
あと数話になると思いますので、おつきあいいただけたらうれしいです
よろしくです~

>22日0時「「マリモ」と「ちびなす」凄く良かったです。素敵な作品をありがとう御座いました!」
ありがとうございます!(思わず叫ぶ)
マリモとちびなす、原作からあまりに離れた設定で(ほとんどメルヘン)多分、うちでは一番ひっそりこっそりしている場所なのではと・・・・
書くのはものすごく楽しいのですが、読んでくださった方はどうなのだろう。。。。とずっとずっと気になっていました
お言葉嬉しくて心がほんわかしています
わ~~~い!

ロブ・ルッチ
たくさん拍手ありがとうございます!(いいのか?いいのか?とドキドキしています)
「紫水晶の雫」にいただいたお言葉、ひとつひとつゆっくりと噛みしめさせていただきました
お返事の前にちょっとだけ・・・ルッチやヒロインの今後とかそういうことを
ルッチをはじめとするCP9、きっと死んではいないと思っています
これまでルフィと戦ってきたキャラたちと同じようにいつか扉絵に姿を見せてくれたりするのか、もっとうまくいったら密かに復活してまた本編に姿を。。。。というのは望みすぎだとわかっていますが(笑)
なので、うちのルッチももちろん死んではいません
とても深くて暗いところに沈められたイメージを持っています
ヒロインはバスターコールに巻き込まれた形でお話の中では命を失いつつありますが
でも・・・・・
そこら辺のところを後編を書きながらいろいろと妄想していました
ひとつだけ、書いてみたいと思う展開があるのですが、これは・・・・うむ・・・・ちょっとこれまでとは毛色が違ってくるというか・・・・性描写という意味以外でR18かなというか・・・・ベタな展開も含んじゃうしなぁとか・・・・うむむむむ
原作の中でW7編の終わりがきたら、もしかしてかえって自由な気分で地味暴走しちゃいそうかな・・・・・
そんな感じにグルグルしています
自分のために少し書いてみて、その結果を見てサイトにアップするか決めることになるのかな、と今のところぼんやりと思っています
ウォーターセブン時代のルッチ夢は絶対にまた書くと思います
ルッチが大好きなので
なのでこちらはもう少々お待ちください
・・・こんな感じです、今の心境
では、ここからはお返事です~

>20日yuさん
はじめまして、NorAKiです
InnoDarkから続けてお越しくださってありがとうございます^^
予告なしのリニューアル、ご迷惑をおかけしました
いや、もう、ほんとに思いついたら動いちゃう性格で
ルッチスキーさんにお会いできて嬉しいです~
yuさんのルッチポイントはどんなところなのでしょうか
うかがってみたいです(わくわく)
お言葉ありがとうございました
よかったらまたおしゃべりしてください♪

メルフォお返事
>20日さくらさん
さくらさん~~~
ネコネコのルッチの背中のハットリ、本当に心に焼きつきましたよね!
紫水晶の雫、読んで下さってありがとうございます
悲しくさせてごめんなさい
書いているときも「その次」を必死で妄想しながら書きました
もう、動物園でも再結成でもリタイアでも何でもいいから生きていて、ルッチ・・・・みたいに
今後については↑で語ってしまったような風になると思います
しあわせなお話、書きたいです~
ウォーターセブンでの5年間は自分の中では宝物です

>21日凛々さん
紫水晶の雫、読んで下さってありがとうございます
『悲しいけれど好き』と言っていただけてホッとしています
「昇れ」は・・・・えへへ、書いた自分も好きですよ(てれ)
うちのゾロとルッチ、できればこれからも追っかけてやってください
まだまだお話、書いてしまいそうです

>21日紫さん
お言葉ありがとうございます
本編のW7編終了までしっかりついていきたいですね
ルッチたち、ルフィたち、フランキー、パウリーたち
それぞれのシーンをがっしりと受け止めたいです
読んで下さってありがとうございます!
わたしも、今一番言いたいそれだけを叫ばせていただきます

>21日aoさん
aoさん~!
aoさんへのお返事、ほとんど↑に書いちゃった気がするのですが、もう少しだけ
叫ばせてしまって申し訳ない!
今の段階ではお話的にああいう書き方しかできなかったというかしたくなかったというか・・・なのです
自分の中でのW7編の終わりの形を書かずにはいられなかったというか
そんなこんなでほんとうにごめんなさい
でも叫んでくださってありがとうです~

医龍

>20日めろんさん
突然のリニューアル&引越しでご迷惑をおかけしました!
ええ、ええ、医龍、サイトのこっそりページからメインコンテンツになりました
自分の中の地味熱がいっこうに冷める気配がないもので(笑)
タイトルつけるのが苦手な人間でして、素敵お題に無謀チャレンジ
気分は特攻です
どうぞあたたかく見守ってやってくださいませ
これからもよろしくお願いします!

メルフォお返事
>19日由宇さん
こんにちは^^
「天動説」さんにつながらせていただいてわくわくしています
ツボなんですもの、いろいろと
大好きです~~~
ここしばらくいろいろと書きなぐっているのは、実は楽しい半分、残りはあがきでもありまして
一皮むけてみたいけどむけられないよ~~~~~とジタバタしているザリガニをご想像ください
そして、チャット!
うわ~、おしゃべりしたかったですよ、由宇さん!
もしよろしかったら個人的に誘っていただいて大丈夫ですので
ご都合の良いお時間をお知らせいただけたらネットデートしましょう♪
いろいろと嬉しいお言葉、ありがとうございました!

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]