忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-071 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 06 next 08
277  276  275  274  273  272  271  270  269  268  267 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳩が相棒の男

「紫水晶の雫 前編」を書きました

今日は更新ないです、とか言っておきながら
雨降って庭仕事できなくなったもので
そして何よりもWJワンピを読んだもので・・・・・!

以下、呟きというか叫びというか
文章未読の方は避けてくださいね

「紫水晶の雫」、思えば一番最初に書いたルッチ夢なんですが
なのに!
サイトリニューアルのパニックの中で下ろしてしまっておいた文章を削除しちゃっておりました・・・・!
うきゃ~~~~~!消してた~~~~~!
そんなわけで今回のもの、加筆修正とか訂正じゃなくて丸ごとおニューでございます
途中は一生懸命思い出して書いたんですが

そして、実は後編を無事に書き上げることができるかどうか自信がありません
ルッチ、大好きだから
書き上げることが出来たらその後しばらくボヘ~~~~っとなってしまうこと確実だから

ルッチがルフィに負けることは最初からわかっていたのですが、ずっと気になっていたのはどんな終わり方なのか、その時にハットリはどこにいるのかということで
敗れたルッチの倒れ伏した身体の上で一声鳴くハットリの姿に、いろいろと撃ち抜かれました
そしてルッチ夢書きとして考えたのはその時ヒロインはどこにいてどういう状態で何を考えているのだろうということで
今はまだちょっと漠然と場面場面が心の中に浮かんでいます
戦いがはじまる前、最後に互いの姿を見ることができた時にそこにあったものは何だろう
互いに交わしたものはあっただろうか
そんなこんなで頭がいっぱいです、今も

ルッチが好きです
もう今はそれだけ

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]