忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-071 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 06 next 08
286  285  284  283  282  281  280  279  278  277  276 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職場に行く前にコンビニでWJ買って、職場の駐車場でワンピを読んじゃったので・・・・
真っ赤な目をして職場に出勤するハメになりました
ルッチスキーとしては一瞬以外寂しさばかりがありましたが
でも
でも
この展開、大好きだ・・・・!!!!!!!
時々漂うワンピのメルヘンな香り、大好物です
麦わらチーム大好きなみなさま、今週は買いです
いや、立ち読みでもいい
最後のページは絶対に本誌のサイズで読んで欲しい!
(りかりんさん、りかりんさん、特に、絶対!:唐突にご指名)

今日は珍しく家に仕事を持って帰ったので歯医者行ってご飯食べたら仕事です
運良く早く終わったらどれかお話書きたいな
・・・・1日1度は書かずにはいられない(1日1回更新ではないですよ!書くだけね、書くだけ)体質にいつの間にか戻ってしまっているようです
プリンターのスキャン機能がうまくいくことを祈ろう(←本日の仕事の最大のポイント)

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
読みました!!!
もう、もう、もう、もう!!!!!!!!
昨日のアニワンに続き、泣かされっ放しです。(涙)
ao EDIT
at : 2006/09/25(Mon) 19:48:06
aoさん~~~~
aoさんはお仕事前に読んじゃって・・・なんてことになりませんでしたか?(笑)
ほんとに、もう、もう、心揺さぶられっぱなしです
うお~~~~ん
hanipyon EDIT
at : 2006/09/26(Tue) 08:14:39
ふふふ…
そうならない為に、ジャンプは会社帰りに購入する事にしております。(笑)
ao EDIT
at : 2006/09/26(Tue) 19:27:23
うぉっ♪
ご指名ありがとうございます^^
そうですか、買いなのですね。ふふふ。
さっそく明日コンビニに行ってまいります。
どきどきww
りかりん EDIT
at : 2006/09/26(Tue) 21:56:04
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]