忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
73  72  71  70  69  174  68  173  67  66  172 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手をありがとうございます
今日も心の中にぐぐぐっと抱きしめさせていただいています
ありがとう、ありがとう
本当に何度言っても足りない・・・・

昨日は札幌に「出て」(←この辺に都会との距離感を感じてください:笑)ふらふら遊んできました
10歳年上の大好きなお友達と一緒だったので久しぶりにいっぱいいっぱい楽しくおしゃべりした^^
一緒に歩くならやっぱり
・不思議に惹かれる色・柄・雰囲気が似ていること
・美味しく食べたり飲んだりしたい気分が同じこと
・笑いのツボが合うこと
これは大事だね〜〜ということで意見が一致
うんうん、と思います
大好きなお茶も仕入れてきたし^^
今回手を伸ばしてみた初顔はライチのお茶
アイスティーにおすすめです、という一品
次に暑い日がめぐってきたら早速試してみたいな

で、こうして楽しく歩きながらも心の隅にはザ・妄想!みたいな人間がいるわけですよ(笑)
考えちゃいました
パラレル版三蔵たち4人とドリームヒロインのお買い物風景
・・・三蔵がついていくかな、という問題はちょっと置いといて
お店のひとつひとつのワンシーンにあてはめてみたりしながら楽しんでました

そんなこんなで地道に充電の日々を続けています
幸せです

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
こんばんは〜。
なんかお久しぶりな気がするのは気のせいでしょうか?(笑)
実はオーストラリア戦からずっとずっと凹んでまして。(苦笑)まさか自分がここまで凹むとは思いもよりませんでした。あはは。
今日次第ではまた・・・。

まったく話は変わるのですが、今日母手作りの「さくらんぼ酒」なるものを味見してきました。
「さくらんぼ」といいましても、このさくらんぼ。
あのソメイヨシノの実なんです。黒いヤツですね。
犬の散歩で知り合った方に教えていただいたらしく、近所の公園の桜の実を勝手に取ってきて作ったらしいです。(いいんでしょうか?)
色は綺麗な悟浄色♪
味は・・・ちょっとまだ早すぎて甘みが足りなかったかな?飲み頃になったらわけて貰う予定です。

で・・・やっぱり妄想してしまいました。(笑)
こういうのを作るのは、やっぱり八戒さんですよね♪
三蔵&悟浄用には甘み抑え目の果実酒を。
悟空用には梅ジュースとか。

いいなぁ・・・飲みたい・・・。
ao EDIT
at : 2006/07/18(Tue) 15:53:27
無題
オーストラリア戦、最後の15分間の一気の流れがかなり辛かったですよね
クロアチア戦は引き分けてしまいましたが最後の1秒まで拳を握って見てました
今日は多分そのせいで筋肉痛です(笑)

綺麗な悟浄色のお酒〜〜〜〜〜♪
うわぁ、うわぁ、八戒手作りだったら何でも飲みたいです
向かい合って差しつ差されつだったら・・・どうします?aoさん(にっこり)
いいな、いいな
NorAki EDIT
at : 2006/07/18(Tue) 15:53:27
無題
あきさん・・・八戒化してませんか?
ど〜〜〜して、そんな私が動揺するようなことばっかり仰るんでしょう?

八戒さんとお酒かぁ・・・飲みたいような怖いような・・・。←なぜに?(笑)
ao EDIT
at : 2006/07/18(Tue) 15:53:27
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]