忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
69  174  68  173  67  66  172  64  171  170  169 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ心に補給するためにサントラ聞いてドラマCD聴いてます<トリブラ
大好きでどうしようもないトレス・イクス
でももう少し・・・・もう少し締めつけられるような想いが自分の中に足りない気がします
こんな時にはやっぱりこの世界の行方が途中で途切れてしまったことが悲しくて仕方がなくて
終わったアニメも続いている連載コミックも作り手さんが一生懸命に心を込めているものだけど、でも、やっぱりわたしが欲しいあの気持ちはくれない・・・

大好きで大好きで・・・のサイトさんが閉鎖されたことも寂しい
すごくよくわかる!と思っていても、納得しててもやっぱり寂しい

そんなこんなで別の感じに心がぎゅぎゅぎゅっとしている管理人です
もっと気持ちをいっぱいにしたいよ・・・!

以下、こんな自分を救い上げてくださる拍手へのお返事です


緋色さん
いつもお言葉をありがとうございます
おかげ様でトレスへの気持ちを抱きしめ続けていられます
「異魂」、進んでくださってありがとうございます
まだまだこれから、といった感じの二人ですよね
歯がゆかったりなさってますか?(笑)
互いへの呼称を変えるにもトレスとドゥオには理由がいるのですよね
何となく、とか、気分で、というのが許されないことがちょっと切ないです
もっとも気分優先を許されていたら再開した途端にコンバット・オープンだったかもしれないですよね(笑)

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
止まった時間
こんばんは、NorAki様、緋色です。
このところバタバタしていてなかなかお邪魔できなくて申し訳ありません。
止まってしまった時間、二度と動き出さないのは切ない、やるせない、何か足りない感じですね。結末へ向けてのプロットは示されているものの、そこまでの過程やサイドストーリーたちが永遠に失われてしまったのは寂しい限りです。
異魂、楽しく読ませていただいております。!(^^)! 出会い頭にコンバットオープンは、並んで歩く二人を読んでしまった今となっては悲しい限りです。せっかくの双子天然・・・・。\(ーー;)オイ
関東では梅雨に入り蒸し暑い日が続いております。北海道に梅雨は無いのでしょうが、体調など崩されませんようお気をつけください。
緋色 EDIT
at : 2006/06/15(Thu) 00:46:37
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]