忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
70  69  174  68  173  67  66  172  64  171  170 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

W杯日本初戦、後半の10分あまりで崩れましたね
残念・・・!
3点目を入れられた瞬間に全身脱力しましたが、心の中にじんわりと熱いものがありました
W杯という世界で一番の舞台でとてもきれいなスタジアムで
戦っている全員は綺麗だった・・・
海外の選手との体格差
あれにフルタイムぶつかりぶつかられているなんて、一体どれだけ消耗しつづけていたのだろう
(心の隅っこで不覚にも体格差萌えを感じていたことはここだけの内緒で)
W杯には弱いチームはいません
もちろん、日本も
残る2試合のリーグ戦、とにかくまずすこしでも楽しんでプレーしてほしいです

そして今週のWJ
サンジ君を大好きな方、先週と今週は絶対に買いです
この言葉にすべての気持ちがこもっています
もうワンピ以外目に入らなかった・・・

創作部屋
拍手をありがとうございます!
お話を書くパワーをどんと補給させていただいています


以下、拍手お返事です



少華さん
はじめまして、少華さん
拍手をありがとうございます!
エース夢を気に入ってくださってるとのこと、ものすごく嬉しいです
更新ストップしている状態が心苦しいのですが続きを書きたい気持ちは変わっていません
少華さんのお言葉をエネルギーに一歩進んでみようかな、と思います
声をかけてくださってありがとうございます
よろしかったらまたお気軽におしゃべりしてください(おねだり)
不器用管理人ですがよろしくお願いします

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
やっぱり買いですかww
あきさん、こんばんわ~♪
ご無沙汰しております。ちょっと息子の学校の役員仕事でわたわたしております^^;
が!こっそりしっかりお邪魔させていただいて
元気を充電させていただいてますよ~~
「門」も読ませていただきました
ううう、フレークになりたい・・・・

そしてそして!WJ
やっぱり買いなのですねー
あああ、我慢できないっ
明日、見てきます~~^^
りかりん EDIT
at : 2006/06/13(Tue) 23:35:46
りかりんさん^^
よかった~~~、りかりんさんにメッセージ届いた~~~(笑)
お忙しいのかな、と思ったので直接お名前は出さなかったのです
もう、買いです!
絶対に買い!
そして、もしも先週号のあのページをご覧になっていないのなら何とかお見せしたいです

「門」、読んでくださってありがとうございます
フレークはサンジ君のご飯じゃないと食べない子に育っております
サンジ君が心を込めて作ってフリージングしておいたもろもろがヒロインとゾロの部屋の冷蔵庫にもストックされていて、実は時々ゾロがお酒のおつまみに・・・・とか何とかいう噂もあります(笑)
うわ~ん、りかりんさんとこういうおしゃべりしたいです
役員さんの方が落ち着かれたら一声かけてやってください~
hanipyon EDIT
at : 2006/06/14(Wed) 08:25:50
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]