忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
802  801  800  799  798  797  796  795  794  793  792 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリジナルの方をものすごく久しぶりに更新しました
「冬籠り」というお話です
・・・なぜオリジナルの事をわざわざこっちで、というと・・・・・・・
実はこのお話、「佐伯」という主人公と言うか準主人公的な男性がおりまして、そこに二次元なら最遊記の猪八戒、そしてリアルなら白さんを心密かに投影しながら書いてしまったりしているからなのです
何と言うか・・・・・未来の八戒や白さんにこんな感じの役をやって欲しいな、みたいな
年令設定は40歳
そう、白さんの実年令と重なりますね、あ、じゃあ、未来じゃないか(笑)
今現在の自分的なポイントは眼鏡、腰エプロン、パイプ、です

まだ物語りは序の口で、佐伯は一見静かなだけですが
・・・・これからいろいろと動き出す予定ですので
ものすごく恥ずかしいのですが、思い切ってお誘いしてみました

あ、このブログにリンク、貼ってあったかと思いますが一応・・・・
→→オリジナルサイト「瑠璃」

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]