忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
801  800  799  798  797  796  795  794  793  792  791 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月初めのいろいろ、落ち着いてきました^^
その代わり、家人が鍵が見当たらない騒動やら何やらで結局バタバタしています
鍵と携帯、お財布は三大『落としちゃいけない、目の届かないところにポンしちゃいけない』ものだと日頃強く思っていますが、いざ姿を見失うと嫌な感じに焦りますよね
くそ~~~!
鍵、出て来い~~~~!!!!!!
家人には色々と偉そうなことを言いましたが、わたしもだらしいい方ではないので、おまけにチキン体質なので、時々ヒヤリとします
傘を電車等においてきちゃうのは、この裏返しなのかな?(笑)

目を休めつつ・・・・
でも、〇ナさんのご本はすぐに拝読させていただきました!
目の前に迫ってくるものに圧倒され、胸のうちに湧き上がるものにどこまでも流されました
朝藤大好きな方、そして外山君を愛する方、このご本は逃しちゃいけない・・・・!
(〇ナさん、もう少し頭の沸騰がおさまったら感想メールしてしまうかもしれません。本当に素晴らしいです・・・!)

で、目を休めつつ・・・・
職場の上司が「チーム・バチスタの栄光」を貸してくださったので、今日読もうと思います
映画を見てから文庫を買おうかな、と思っていたのですが、ふふふ・・・・本の方から歩いてきてくれました^^
楽しみです
とても読みやすそう&持ち歩きやすそうな厚さ・・・・というか薄さです♪
(京極作品を持って歩く時は、いつも心のどこかで「少しは腕、強くなったかな?」と思ってる気がします:笑)

目を休めるために録画してあるドラマを見ないで楽しみにとっておいてます
・・・・巨塔、はじまってたのね!
まずい・・・・・録画スペース的に、これ以上の予約は増やせない・・・・・・・
ううううう
わたしがリアルで巨塔を見てたのは後半、かなり終わりに近い辺りからだったんですよね
すごく面白くて、最初から見なかったのを後悔したのでした
・・・・これは春になったらDVDレンタルしてまとめて見ることになるのかな

あと、ヴァンプ・ショウを今ものすごく見たいです
昨年から時々オークションチェックしてますが、いつもタイミングが悪くて
絶対、絶対、今年度中に見るぞ!

鹿男の原作も読みたいのですが、これはやはりドラマ終了後にした方がいいのかな、と迷っています

あと・・・あと・・・・・

考えていればいるだけ出てきそうです(笑)
こうやって楽しい事を考えながら春を待ちたいです

あ、昨日までにいただいた拍手のお言葉にお返事書きました
いつもパチパチありがとうございます!
朝藤、エース、ルッチ・・・・・このそれぞれを応援してくださるパチパチを沢山いただきました!
ありがとうございます!

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
鹿男♪
こんばんわ~w
とりあえず、パソコンくんは深刻なエラーから今回は復帰できたみたいです。
ただね、この「深刻なエラー」の原因がいま一つ不明な上に実は初めての事態ではないので
まだまだ不安・・・。とほほ
鹿男、私は原作がとてもとても面白かったのです。
ドラマもまだこれからどうなるかわからないのでなんとも言えませんが
私としてはどうしてもどうしてもびしっと決めて欲しいシーンが終盤にあるので
ちょっとどうなるかなぁとドキドキ心配しています。
りかりん EDIT
at : 2008/02/06(Wed) 20:39:26
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]