忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
798  797  796  795  794  793  792  791  790  789  788 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンいただいた!
久しぶりです~
では、早速

【3日以内に答えよバートン】

●回された人は三日以内に返答すること
●嘘偽りなく答えること
●アンカー禁止
●回した人は回された人がルールを守ってるか確認に回ること
●守ってない場合罰ゲームを考えてやらせること


○回す5人
由宇さん
旋さん
リョウコさん
盟さん
りかりんさん
★決して嬌声・・・いや、強制ではないということにしてください^^もしも興めてくださったら。

○貴方の名前は?
NorAkiです。

○歳はいくつ?
は~っはっはっは!は~っはっはっは!(フェードアウト:京極ラジオドラマの白さん榎木津っぽく)

○好きなものは?
・・・・今一番心に食い込んでいるのは、WJ今週号、栓集合・・・どういう変換だ・・・・先週号のゾロとサンジ君
(心の中にいつもある白黒さんたちの微笑と激しく競り合ってます)

○恋人はいる?
一応結婚ウン年の家人がいますが、心には常にホットな恋人、或いは片思いの相手がいます。いや、もちろんファンフィク的にですよ。

○好きなタイプは?
女性なら:一見誤解されそうだったりするけれど、話してみるとおや~?で感覚があう人。または、とにかく直感で縁を感じる人。
男性なら:頭の回転が速い人。包容力があったりするとものすごく好きだ。

○嫌いなタイプは?
女性なら:ある程度以上の自分中心な人。わざとワガママに見せてて実は周囲をしっかり見ている人は好き。苦手なのは、本気で周囲が見えない&見ない人。
男性なら:『男だから』に縛られすぎている人。『女でしょ』的に縛られるのが苦手なので。

○好きな漫画は?
ワンピース・最遊記・蟲師はとにかく別格。
最近読み返すことが多いのはのだめとおお振り。
うっかり忘れてたので追記しますが、BASSOさんのイタリア紳士がとても好き!

○好きな食べ物は?
あったか炊きたてご飯。
あっさり焼くか煮るかしたお肉。
おおざっぱに手でちぎって作った山盛りサラダ。
外食するなら、↑の正反対にこってりとしてたり、凝ったりしてるものがいいです。
あ、アフタヌーンティのティールームに行きたい!今!ものすごく!

○好き
・・・・ぽっ。
多少困惑しつつ、きっとわたしも好き・・・・でいいのかな?

○好きなブランドは?
・・・・ブランド嗜好ゼロなのです。
綺麗な線や形が目に留まったもの全部が好き。
PCはWin使いだけど、本当はMacを愛したい。

○回した人はどんな人?
イナさん、らぶ・・・・!
わたし、年齢的にはとっても先輩になっちゃうんですが(人生の?)、でも、きっとイナさん、わたしよりずっとずっと深くて大人な方なんじゃないかと想像しています。でね、大好きなものに素直になっている時、ものすごくキュートなんだよ!
実は1度だけお会いしたことがあるはずなのに、緊張しまくっていてわたし、ガチガチで。
とにかく素敵で眩しくてうっとりする方です。
どこか、ピンと張ってる感じが漂っているのが、また良い感じです。

○回す人のイメージカラーは?
由宇さん:斜め45度の白黒ストライプ
旋さん:深い藍色
リョウコさん:スカーレットレッド
盟さん:やわらかなアースカラー
りかりんさん:ほんわかしたクリーム色

○罰ゲーム
好きな人の髪の毛3本ゲット



ところで、2月、ですね!
2月!
雪祭りで人が山盛りな2月

今日はラーメンズの賢太郎さんのソロライブのチケットを無事確保、
オリジナルサイトの携帯版をオープン、

ということで、月初めにしては元気よく動いています
ははは・・・・そうさ、来週はきっとへなへなさ!
でもほら、いつかは終わるとわかってるへなへなは全然楽なんだよね・・・・と自分に言ってます

あのね、仕事であの・・・・ああ、病名が出てこない・・・筋肉が徐々に萎縮していってしまう難病の高校3年生とそのお母さんとちょっと関わりがあったのです
高校最後の試験のために学校へ行くのに、冬で雪が多いので安全確実を期して移送のサービスを今回利用されたのですが、入学からそれまでは、学校に行く日は毎日お母さんが送っていって、そばに付き添って学校生活を送ってこられたんです
それはそれは明るくて仲の良い親子さんでした
先への不安を他人には一切見せずに笑顔で試験を受け、その後のちょっとした集まりを楽しまれてたそうです
わたしたちには見えない部分にどれだけ違う色のものがあるのか・・・・・つい、そんなことを考えてしまう自分はとても弱い人間だなと思いました

・・・・書きたい事をちゃんと書けない気がするのでここまでにしておいて

2月、雪かきも含めて(笑)いろいろ少しちゃんと頑張りたいです
オリジナルのサイトの方も動かしますので、よろしかったら覗いてやってください
ファンフィクもめいっぱい楽しみたいです

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]