忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
491  490  489  488  487  486  485  484  483  482  481 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未来の大剣豪
「雲足」を書きました
ゾロ&ロビンSS
aoさんからいただいたリクエストです^^
久しぶりの更新に緊張しておりますです
書けて嬉しかったり楽しかったり♪
ありがとうございます、aoさん!

そして
こうしてひとつ書けたので、これからもぼちぼち書いていけるかなという気分になりました
春休みだったということもあり、3月4月と沢山の方に遊びに来ていただいてとても嬉しく、なのにちょうど自分が忙しい時期と重なってちっとも更新できなかったことが悲しく、もう、このままサイトをストップするわけにはいかないよ!な気分が静かに盛り上がってました
オリジナルサイトの方も少し気合を入れたいかなと思うのですが、所詮、ほら、書きたいものしか書けない気まぐれ人間ですので、今後の更新ペースなんかは自分でも読めません
そんなまったりだったり時にホットなサイトだったりしますが、よろしかったら今しばらくおつきあいくださいませ!

さらに
いただいていた拍手にメルフォ、大切に読ませていただいてました
マリモにお言葉下さった方、エース夢を大好きと言って下さった方、ゾロ&ロビンを待っててくださると言ってくださった方、うちのゾロを理想だと言ってくださった方、ルッチに惚れてくださった方、そしてお言葉はなくてもパチパチしてくださったみなさま、本当にありがとうございます!
医龍というかわらこい関係はメルフォをいくつもいただいて、本当に本当に嬉しいです
実は、あまりに間があいてしまったため(半月以上だ!あわわ・・・・)、すでに流れてしまって再確認することができないメッセージもあり、お返事を書くことが今回はできなくなってしまいました
申し訳ありません
一部の方にだけお返事できないというのは何とも寂しい&失礼なので、昨日までにいただいていたお言葉にはこういう形でまとめレスをさせていただくことをお許しください
本当なら嬉しくて毎日でもレスなどでおしゃべりしたい人間なので、よろしかったらまた声をかけてやってください
今週から3ヶ月くらいは多分今回ほどのパニック状態は来ない予定です
時間や気持ちをうまくコントロールできない不器用人間でごめんなさい
これからも煩悩いっぱいの文章を書いていくことになりそうです
その中のどれかひとつでも、少しでもみなさまを幸せ気分にすることができれば・・・・と願っています

最後に、これだけはお返事しておきたいこと
モカさん
リクエスト、しっかり受け止めさせていただいています!
思い切り楽しんで書かせていただきますのでもう少々お待ちください
きっと書き出したらニヤニヤしながら照れちゃうんだろうな・・・・・
素敵なリクをありがとうございます

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]