忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
492  491  490  489  488  487  486  485  484  483  482 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いただいてしまいましたよ、ものすごく楽しいバトン!
その名は「異世界バトン」
自分が指定された異世界にトリップしたら・・・・・というなんとも幸せなバトンでございます

目が覚めると其処は?
エニエス・ロビー。
なぜか司法の塔の入り口に身体を丸めて転がって・・・・
ほんとは誰かさんの部屋の中、とかもっとニアで強烈なのも憧れますが、様子見的にはこのくらいがいいでしょうか(笑)

貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?
六式を瞬時に体得・・・・だと憧れの『同僚』になれるかもしれないですが、ここは変身能力で参ります
極めて限定的な能力で、子猫に変身できる、というのはどうかな?

何処からどう見ても不審人物な貴方は、その世界の最高責任者と面会することになりました。どうします?
・・・・これって・・・・スパンダか?!(笑)
(あ、申し遅れましたが、このバトン、あくまでも舞台はW7編以前のエニエスロビーを想定しております)
スパンダと面会というのはかなりエキセントリックな経験をできそうでちょっと怖い(笑)
でも、行きますよ、行っちゃいます
あ、面会を嫌がってルッチに無理矢理連行されるのもいいかもしれない・・・・!(←どこまでも愚かです。お許しあれ)

何とか受け入れてもらえましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?
CP9リーダー、ロブ・ルッチ氏のお部屋がいいんですが・・・・
ええと、猫つながりということで、部屋にいる間は猫化してるのが条件、とか・・・・・
む、無理があるかな~
カクさん辺りが面白がって応援してくれそうな気がします

貴方がこの世界で必ずやりたいことは?
ハットリと会話(ルッチモードと鳩モード両方)
ネコネコルッチの隣りで猫として身体を丸めて眠りたい
ファンクフリードと遊ぶ
ジャブラと一緒にガーデニング
カクの背中につかまって空中散歩
カリファさんとティータイム
とにかく、とにかく、ルッチの空気を感じていたい!

貴方は元の世界に戻れることになりました。どうしますか?
・・・・・・・(涙)
くっそ~、きっと戻ることになったって言ってもルッチは顔色ひとつ変えないんだよ
せいせいしたって顔をされちゃうんだよ
でもそんなところがいいんだよ・・・・
素直に泣ける状況ではなさそうなのでこっそりひっそり涙を流しますです
その時、誰かの手の平がぽこんっと頭をひとつ叩いてくれるといいな
(こういうのが似合いそうなのはカクとかジャブラな気がしますです)

おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?
盟さんが願ってくださった奇跡をわたしも一緒に願いつつ・・・・・!
うわ、どうしよう、こっそり回しちゃっていいのかな
届かないかもしれないけど、思い切って回しちゃいますよ・・・・!!!!

イナさん@わらこい or 医龍
由宇さん@銀たま or トリブラ
ゆきみさん@ワンピ or カドフェル or 指輪
aoさん@最遊記 or ワンピ
りかりんさん@ワンピwithメリー号(新しいサニー号の詳細が新刊になったらそっちはぜひチャットでおしゃべりしましょう^^)

もしもこのバトンにわくわくしてくださったら、受け取ってくださいませ
サイトをお持ちではない方は、ぜひぜひここのコメント欄なんかを使ってやってください
文字数制限にひっかかったりしたら、もう、コメントいくつにでもまたがってくださいね


盟さん、バトン、ありがとうございました!
夢中になっちゃいましたよ~~~(笑)

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
バトン~~~~!
わ、わたくしでよろしいのかしら???
と思いつつ…ワンピは他のお方にお任せして「最遊記」で♪(サイト持ってないのでこちらでスミマセン!!!)

目が覚めると其処は?
…三蔵&悟空の寝室。
悟空に蹴飛ばされ、ベットから落とされて目が覚める
あ、時期は埋葬編の後辺り。西に向かう前希望ということで。(笑)

貴方には不思議な力が…その力とは?
う~ん。
そこの世界の言葉が瞬時にして喋れて読める。
…桃源郷って、何語?中国語???

何処からどう見ても不審人物の貴方は、その世界の最高責任者と面会することに。どうします?
っていうか、目の前にいます。
ぼぉ~~っとしてらっしゃいます。
寝起きなのであまり理解してないみたいですね…三蔵様。

何とか受け入れてもらいましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?
「寺に女は置いておけん」という大義名分の下、沙家に押し付けられる。
願ったり叶ったりです♪
きっと「女性をソファーで寝させる事なんてできません。どうせあなた、夜はいないじゃないですか」ってことで、悟浄の部屋を使わせていただく事になるでしょう。(笑)

貴方がこの世界で必ずやりたいことは?
八戒さんの絶品料理を堪能する!
餃子、シチュー、ぬか漬けは何が何でも食べる!
悟浄の髪の毛を三つ編みする
ジープをお風呂に入れる
チビ悟空をハグする
三蔵の生カラオケを堪能する
…八戒とお買い物~♪

貴方は元の世界に戻れることに。どうしますか?
「帰りたくない~~~!!!」と泣いて駄々こねます。(笑)
でも、最後は皆にハグして帰ります。(ハリセンドンと来い!三蔵にも抱きついてやるっ!)
せめてジープを連れ帰りたい…。
帰ったあと、
「なあ、なあ、次いつ来るのかなっ!」
「お元気なんでしょうか…」
「今頃、ゴジョさんが恋しくて泣いてんじゃね?」
「ふん…」
なぁ~~~んて、思い出してもらえたら身に余る光栄♪

おかえりなさい、次の人をどの世界へ…
ごめんなさい。
私がラストで。(涙)

あきさん、楽しいバトンをありがとうございます!
スペースも、ありがとです♪
ああ…楽しかった~~~~。(恍惚)





ao EDIT
at : 2007/04/11(Wed) 20:27:52
無題
バトン、ありがとうございます。
ワンピとカドフェル、両方させていただきたいけど…すっごく妄想入りまくりです。週末にお清書するのが目標です。
ゆきみ EDIT
at : 2007/04/11(Wed) 23:17:10
きゃぁ~~~
あきさん、こんばんわ♪
バトンありがとうございます。
メリー号にってうれしすぎますよねぇ~~
新学期のバタバタでなかなか時間が上手く使えないのですが
おかげさまでふとした瞬間に妄想してにまにましております。
近いうちにこちらに回答させていただきたいと思っております~
りかりん EDIT
at : 2007/04/13(Fri) 23:36:21
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]