忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
662  661  660  659  658  657  656  655  654  653  652 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

医龍2、第2話

・・・・時間がないというのはどういうことなのだ?>朝田
「西沢さん」というあの患者さんのことを考えての台詞ともとれるけど、どうにもいろいろな意味に深読みしたくなる台詞で、非常に心に引っ掛かっております
本日1番の自分的ポイント

それにしても
上手いじゃないですか、盛り上げが!
ものすごく集中して見てました
面白い
とても面白い!

ライバルの医者は誰?とかちゃんと次週へ続くワクワクを残してってくれるのが嬉しい
でも、気になって苦しい

チームを作りに日本に戻った、という朝田の台詞がまたいろいろの深読みしたくなるから思わず転げまわりたい
え・・・・ネコさんは?ミキさんは?とか当たり前のツッコミを入れることに躊躇したくなる

にしても面白い
日本シリーズ進出を決めたハムのことをすっぱり忘れてた時間でした・・・・・こんなことあり得ないと思ってたのに

すみません、頭がかなり沸騰しながら回転してるので、今日中に医龍小咄を更新することはないと思います
とにかく今は考えたい
感じたい
ドキドキしたい
明日、朝一番で録画をチェックしようと思います

グツグツ煮え立ってる気分が快感
こんなことって滅多にない

(あ・・・・就寝に向けてのクールダウンにおお振り地味夢をもうひとつ、と思っています。このままじゃきっと眠れないと思うので(笑)一つ目、受け取ってくださってありがとう^^>りかりんさん)

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]