忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
659  658  657  656  655  654  653  652  651  650  649 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その他

「碧空」を書きました
ええと・・・・・「おおきく振りかぶって」の阿部夢です・・・・・(小声)
ジャンルを増やしたよ!とかそういうんじゃなくて、とにかく何か書いてないと落ち着かないという状態が続いているんです
小心者なんです(ちょっと違うかもしれないが)
書いてないと落ち着かないくせにじっくり見直す気分にもなれない
・・・・困ったもんです
あれです、明日ハムの決着がついて無事に医龍第2話を見ることができたら、多分、落ち着くんだと思います
どうなっちゃってるんだか自分でもわかりません(笑)
こんな日は今日を最後にしたい

で、阿部君なんですが>りかりんさん
あのね、まだ貸したコミックが戻って来ないんです
だから、カバー下を確認できないの(ぐっすん)
ちゃんといろいろ確認するまでは書かない!と決めてたんですが、今日は朝から壊れ気味で
言い訳にもならないんですが、おまけに地味好き炸裂ですが、どうぞ受け取ってやって下さい
阿部君&年上ヒロイン
お読みいただけたら幸せです

三蔵の歌声をエンドレスしながら阿部夢を書いて何とか落ち着こうとしている自分
この原因は間違いなく医龍なんだから、これはもうどうしようもないです
ダメ人間決定!
でも楽しいですよ、ダメ人間(笑)

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]