忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
682  681  680  679  678  677  676  675  674  673  672 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岡田くんと堤さん出演のドラマ、フジの『SP』
お二人が共演した映画「Fly, Daddy,fly」、大好きだったんですよ
・・・・・って、このドラマの脚本、このFly~の作者の金城さんなんだ!!おおおお!
というわけで、実はものすごく盛り上がっています

V6は良く知らないのに、岡田君は大好きなんですよ
歌とか踊りは見てないのに演技だけは見てる(笑)
ここまで好きになったのは、いつだったかのドラマ『反乱のボヤージュ』を見てからです
岡田くん&渡さんの組み合わせがなにかものすごくツボだった
木更津キャッツアイは一つの回の中でも大好きな部分と苦手な部分がありましたが、岡田君と阿部さんが特に印象的でした
そこに『Fly~』を見て大感動
身体づくりからはじまる演技に対する姿勢の真っ直ぐさを感じられた気がした!
ダメだ、ものすごく好きだ・・・・・と思いましたよ^^

堤さんもね、好きなんです
京極堂をやる、と聞いた時にはびっくりしたんですけども(笑)
そうそう、あの年は映画で、Fly~のサラリーマンな父親、京極堂を立て続けに観たんでした
で、見事に顔が違っていて、うわぁ、と思ったんでした
それまで全然意識したことがなかったのに、一気にきた
そして、『Always~~』でもしっかりと役にはまり込んでた
ずっと応援したい役者さんです

今回の『SP』、岡田君演じる主役は設定がなかなか謎めいていて面白そうなんです
で、アクションもかなり期待していいのじゃないかと思うのです
スピーディでスタイリッシュで、でもどこかコケティッシュな映像を期待しています

というわけで、『とりあえず、一緒にSPを見てみてもいいよ』というお仲間、大募集中!(笑)
医龍とは全然違った嵌り方をするかな、と予想しているので、大丈夫(何がかな?)
気楽に、きゃ~きゃ~、一緒に楽しみましょう♪

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]