忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
678  677  676  675  674  673  672  671  670  669  668 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第4話にきてようやく確信
そっか、朝田はやっぱり「カッコイイ」んだ!(笑)
今日のそういう展開がくすぐったくて転げまわりたくなったのはわたしだけですか
医龍1の時の朝田はそんなこと言われなかったから(鬼頭先生の「面白い男」というあの響きがものすごく好きでしたけどね^^)、2になってもまだ免疫ができない

いや、でも、その「カッコイイ」朝田せんせは藤吉センセの・・・(以下省略)

心の中で呟きながらさらにゴロゴロしたくなったのも、わたしだけだろうか(笑)

そして、2になってから藤吉の強さがかなりプッシュされてる気がします
うんうん、そんな藤吉も好きだ
ただ、高校生の女の子に専門用語の直球ストレートをあまりに繰り返してぶつけすぎてる気はしました
確かに、藤吉は病状を正確にしっかりと説明した上で相手を丸ごと守ろうとするのが似合うけれど、今回はちょっと違ったな・・・・・
「大丈夫だよ」の後半は安心できましたけどね^^

小高せんせ、ミステリアスで素敵ですね
荒瀬せんせに「やっかいだ。俺より」と言われるなんて、今後にものすごく期待してしまいます

臨床工学師さん(まだ役名覚えてない)もいいな~

本当は実力も秘めてるっぽい青二才外科医さん(こっちもまだ役名覚えてない^^;)も、いい
まだまだ何かありそうだ

アル中さんはまだあまり目立たないけど、どう来るのかな?

野口&鬼頭ペアは思惑がいろいろズレてそうなあたりが面白い

医局のオアシス的伊集院君も、いい


・・・・と、少しは冷静に見ていた部分もあるつもりになりたかったんだけれど
やっぱりアタマは「カッコイイ」朝田に戻ってしまいます(笑)
何かが解禁された気分というか

あ!
あと、荒瀬せんせとミキちゃんが会話してると、何かすごくドキドキする
荒瀬せんせの口調が普通の人のそれなのが、かえって雰囲気たっぷりに聞こえる
ミキちゃんは妹分っぽさというか、当たり前の顔で荒瀬の部屋に入れるあの空気がいい


・・・変な感じに顔やら気分が火照っていて、これは素直に眠れそうにないな~~~~というところ
なのに、毎月のあの日が来たから、頭の芯とか身体は眠い
「浮ついてる」っていうのがこういう気分なのかな、と思います
うん、ピッタリだ

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]