忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
673  672  671  670  669  668  667  666  665  664  663 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外科医内科医

どれだけだ・・・・という勢いで書きなぐりました
「time and tide」
朝藤SS
1週間いろいろ我慢したわけですが、解放される爽快感に酔ってます(笑)
たまにはこういうのもいいな!(←この考え方が落とし穴だよ、きっと次回の)
第3話を見て感じたものを思い切りぶつけたものですが、後日、もしもドラマとズレがでてきた場合はサックリ削除する予定です
まだね、材料が足りないんですよ、基本的に
でも何か書かずにはいられないので困ったもんです


更新報告から日常に移りますが

旋さんの朝田を見てびっくり&感動しました!!!
まさか拝見できるとは思わなかった!!!!
うわ~い、うわ~い♪(喜びの小躍り中)

さらに
三蔵のソングコレクションが届きまして、これがもう・・・・・無茶苦茶いいんです!
新曲が2つ入ってるんですが、最高です
特に、「call」
昨日は聴きながら寝ました^^
で、Daybreak小咄を書きたくてむずむずしています

そして
ガリレオ、原作、届きました
読みやすそうな活字だ^^
読むなら一気にいきたいので、多分夜まで我慢です
楽しみです

あと、連載以外のルッチ夢もちょっと書きたかったり
これもむずむず

エース夢も阿部夢も書きかけだ

・・・・どうしようもなく、楽しい状態みたいです(笑)
自分でも呆れてます、ちゃんと

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]