忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
813  812  811  810  809  808  807  806  805  804  803 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外、真剣に吹雪いています
春が近づいている証拠と思いたいのですが、昨夜は半分雨まじりの雪が降ったり(これが、次の日凍るとものすごく怖いんですよ。地面が全部スケートリンク!)、お天気が荒れ模様です

あ、昨夜アップした「first name」、どうぞスピンオフのさらにスピンオフだと思ってやってください(笑)
う~ん、並べ方も別扱いにしたほうがいいかなぁ
とにかく小高さんが大好きだ!と思っていたところに、彼女をいろいろ和ませたり感じさせたりできるのはもしかしたら外山君かもな~という妄想が入っただけです
朝藤+外山の路線を変更したわけではなく
別路線ができました~、という感じです
外山君と年上の女性、という図も書いてみたい気がしたもので
・・・・なぜだか言い訳したい気分がいっぱいです(笑)

鹿男ドラマ、やっと今週分まで追いつきました
改めて思いましたが、かりんとうさん、原作よりも遥かに大事で雰囲気がある役になってますね~
かわいい
で、家族の横でチラ見してた山田太郎物語ではちょっと苦手だった堀田役の女優さん、とても好きになりました
目が綺麗で強くていいですね^^
やわらかそうな頬も好き

でね
我慢・我慢・我慢・・・・と思っているのに、どうしても重さんを書いてみたくなります
だって、すごく面白そうだ(これは「素敵」というよりもずっと上の誉め言葉なのです、わたしの場合)
どういう相手になら重さん、もうちょっといろいろを見せてくれるんでしょう
う~~~~、むずむずする!
これを感じたのはもしかしたらわらこいの魚住さん以来かもしれない
あ、魚住さんも白さんだ
う~ん、幸せ(笑)
でも、あれですね
ファンフィクはやっぱり作品内のCPが中心の世界な気がします
わたしの癖でオリジナルキャラを噛ませちゃうと、きっと読みにくいんだろうなぁ
魚住さんの時も、随分迷ったのです
亮平君との組み合わせもかなり魅力的に感じられたので
でも、幸運なことに素敵なりょずみ作品は大好きサイトさんで堪能できるかなという予感もあり、わたしはちょっと脇道にそれたんでした
・・・・・今回も・・・・それ、かな
小川せんせと重さんはどうもわたしの中では最強CPにはならないようです
いや、一緒の場面を書くのは楽しそうなんですけどね
今回は素直に小川せんせはかりんとうさんとほんわかして欲しいと思っちゃってます
なら重さんは・・・・・・
・・・・・・・
・・・・堀田さんか????
いやいや、飄々としてて誰にもつかまらない雰囲気の重さんを書くためには、堀田さんはわたしには難しい~
堀田さんを見守る重さん、なら小咄をひとつだけ書いてみたい気がしますが
あ、剣道の試合の場面は原作がとてもお薦めです
剣道、思わずやってみたいと思ってしまいました(笑)

しかし、重さん
ほんとに、なんて魅力溢れる面白そうな人なんだ!
そしてご飯を食べている時がどれだけ幸せそうで、所作が綺麗なんだ!
あの白い手が粘土を形作っている光景を考えると、むずむずします
きっとちょっと額を拭った拍子に頬に粘土がくっついちゃったりするんだな
うひょ~

・・・・誰か、止めてください

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
止めません
こんばんは。「斉藤さん」はいかがですか。ご覧になっていますか。毎週妹と、「あぁぁぁ、なんて素敵なダンナさんなんだろう」と褒めちぎっています。
ゆきみ EDIT
at : 2008/02/23(Sat) 21:54:10
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]