忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
815  814  813  812  811  810  809  808  807  806  805 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごかったです、昨日からの風雪!
今朝は除雪車が置いていった雪も含めて眩暈がするほどてんこ盛りでした
でも、今は爽やかな青空♪
麻痺状態らしい千歳空港や普通になってる高速道路や一般道、早く通常通りにもどるといいですね

知り合いに大学受験のために本州へ飛ぼうとしている受験生さんがいます
本番は明日
受験が天候に左右されるとのって本当に大変ですね
先日の高校受験もこっちでは天気が荒れちゃって、とっても気の毒でした

いや~、肩がパンパンに張ってます
なんかね、すごくたくましい背中になった気がするですよ、そうねぇ、気分的には黒さんくらい!(笑)


↓ひとつ下でちょっとマイナスなことを書いたばかりなのにアレなのですが、頭の中で重さんととやこだ(とやま君と小高さん)が手を繋いで踊ってます
我慢するよ・・・・するけど、大変楽しい状態です(笑)
この状態で好きな音楽を聴きながらイラストロジックに励もうと思うのです
窓からはポカポカのお日様
幸せな1時間ほどになると思われます♪


お。半分私信ぎみにひとつ。内容が内容なので保護色で。ドラッグしてください。

>ある曲をテーマに

どんな曲にむずむずされているのか、ものすごく知りたいです(笑)
重さんを見ていると、昔好きだった『プルシアンブルーの肖像』という曲がテーマな感じの小咄を書きたくなるんです・・・・・うん、きっと全然違いますよね(笑)
映画は見ていないので、歌詞の背景にあるストーリー的なものは何もわからないのですが、ダークな感じが好きで
重さんはダークとはちょっと違うけれど、『深いところ』にいろいろな可能性がありそうですよね!



そんなわけで
これから楽しいゲームの時間です^^


拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]