忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
852  851  850  849  848  847  846  845  844  843  842 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イグアナの共演(?)もしくはリレーに乾杯!
大変眼福なおこぼれにあずかれた気分です

いつかガラパゴスに行って海イグアナと陸ガメに会いたいぞ・・・・!!と心ひそかにず~~~~っと思っていた人間です
乗り物弱いし、船に乗ると即死なので例えお金やツテがあったとしても無理なのだろうけれど
イグアナ、いいです
海の中ではかなり印象が変わるところもすき
部屋に一匹いたらすごく幸せになれると思う
時々視線があっちゃうんだよ
運が良ければ、一声呼んだら振り向いてくれちゃうんだよ
想像すると嬉しくて震えます
今度からあの視線を思い出すときは、同時に世界で一番ハンサムなイグアナに関する妄想も展開しようと思います

で、ですね
いただいた大変楽しそうなバトンを、どうやら転んで途中で落っことしました
振り出しに戻る、ということで明日、また、再チャレンジします
・・・・風が強くて瞬間的に電源が落ちたんです
でも、負けない
バトンの軽やかな楽しさは、7Pの喪失感に比べたら屁でもないはずです

気分が盛り上がってきました
何か書きたくてむずむずする~

千歳のRELAに何年がぶりに行って、仕事の靴を買ってきました
今回はコンバースのバッシュにしました
何かと走りまわることが多いので
100周年??だか何だかの記念のデザインだそうで、黒なんですが、つぎはぎ模様なデザインが可愛いです^^
で、結果、今年は家族の女全員が黒のスニーカーになってしまいました
メーカーはそれぞれ違うんですが、薄暗いとすぐに間違いそうです

朝田はすぐに踵を踏んではいちゃいそうですね、スニーカー
いや、サンダルがすごく似合うんだけども(笑)
藤吉はきちんとしてる
コンバースならハイカットがほんとはいいなと思いながら、何となく恥ずかしくてローカットで我慢してたりしそうです
んで、これがまた似合うんだ
ABCマートでこんな妄想をしてたことはここだけの秘密です

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]