忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
881  880  879  878  877  876  875  874  873  872  871 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局
月曜日、無事に午後休めたのです
ワーナーマイカルの14時台のチケットをネットで確保して、ものすごく久しぶりに近所のお友達と(近いほど会えないというのは本当だよね)会って、1時間ほどお茶したら車でダッシュしてアフスクに行くはずだった・・・・!!!!
ですが
「久しぶり」というのがアレだったというか、読みきれていなかった自分が甘かったのですが、友人と自分の「ちゃんとおしゃべりしてなかったここ1年半ほど」にあった互いの人生イベント的なものを報告しあうのに3時間以上かかってしまいました・・・・・
さらば、予約だけで終わったチケット
いや、リアル友人との時間はとても大事なのでチケット代金のことはあきらめつきますが(外に出てランチしたよ、とでも思えばいいし)、でもでも、それがアフスクだった!というのが残念のきわみ
ああ・・・・会いたかったな3人に・・・・探偵さんに!
そして予想通り昨日後半からブルーデーが本格的に到来したので、しばらくはだるだる~な身体をなだめる日々が続きます
ぐっすん

録画しておいたナミキリさん&ゼロワン物語(え、ちがう?)を3話までやっと見れました
4月5月は時間さえあればベッドに入って爆睡してたのでぜんぜんついていけてなかったです
断片的にしか知らなかったものを続けて味わえて幸せ
予想通り、ナミキリさんはものすごくいじってっみたいキャラですね
んで、室長がいいですね
シュークリームをおいしそうに食べる口元と笑みにやられたらしいです
おいしそうに食べる人、に弱いんです
りーこもかわいいね
もこみてぃ君には当たり役ですね、ゼロワン
このまましばらく無口なというかあまり熱弁を必要としないキャラを選んで仕事していきながら、陰で実力を養ったりしてるといいなと思います
で、今の評価が崩れないうちにドン!と胸を張ってみんなを驚かせてくれたらいい
でもって、それがまじかで見た白さんの演技の影響だったりするともっといい(←夢がかなり入ってきた)
いい、いい!
にしても、わたしまでシュークリーム食べたくなってたまらん
カスタードたっぷりのシュークリーム求む!

昨日は仕事の中で「機関車先生」をみました
会議室でスクリーン下ろしてプロジェクターつないでDVDをみたんですが、思わず黒さん愛しくなりすぎて表情を保つのが難しかったです
黒さんの目、好きだ!
あさだみたいに力を込めた目もいいですが、機関車さんの静かで穏やかな目も大好きです
そして毎度思うのだが、日焼け黒さんが白シャツを着るとなんだかドキドキしてしまいます
似合う、とか雰囲気が好きなのは当たり前として、黒さん+「白」という図式が頭の中にぽんと出てきて過剰反応しているらしい(笑)
アホです
でも、楽しい
でも、職場では何となく危険がいっぱいだ

それにしても早くアフスク、見たい
音楽も気になる
うう~~~~

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]