忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
766  765  764  763  762  761  760  759  758  757  756 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年はみんなで足並み揃えて本日が仕事納め、というところが多いのかな?
わたしもそうなのです
臨時の身であるとかいろいろあるので、10時半という重役出勤して最後はみんなと同じ時間に「良いお年を!」をしてきます
大掃除ですよ、大掃除!
今年、わたしがいるところは大小のイベント続きでひとつ終わったらその資料とかもろもろをちゃんと片付け出来ないうちに次の準備!みたいな状態だったのです
だから、自分の机が・・・・・「とりあえずの引き出し」の中身、っていうのが最高に怖いです
手強そうです(笑)
楽しみなのがお昼ご飯♪
調理設備完備の建物なので、お昼は趣味人の皆様の手による手打ち蕎麦なんですよ♪
打ちたて、茹でたて
うふ~、楽しみ♪

みなさまへのメルフォや拍手のお返事をものすごく溜め込んでいてごめんなさい
今月、どれだけ頭が医龍一色+余裕なしだったのか・・・・・・自分で溜息です
今夜からしっかりお返事書かせていただきますので!
本当にいつもありがとうございます

ゾロ誕リクも恐れていた通りに年を越しちゃうことになりつつあります
これまたごめんなさい!
頭が医龍でカッカしている時に無理矢理小咄を書くのはやはり無理で、何よりリクを下さったみなさまに失礼だろう!と思うのです
ひとつひとつに入魂して書けないとリクをおねだりした意味がない
なのでごめんなさい!もう少し時間を下さい

一つ前のエントリーで弱音を吐いてしまったこともごめんなさい
ええとね、落ち込むとか悲観するとかそういうのではないのです
自分が書きたいものを思い切り書いてるので、それにそれしかできることはないと思っているので、そういう意味では完全燃焼しています
ただ、それをアップするべきだったのかどうか・・・というところや、時期的にクリスマスだったので、もっと、何かこう、ほんわかふんわりHAPPYなものを別に書けたらよかったのか、とかそういうことをいろいろ考えてました
一番あれなのが、樹里ちゃん関係かもしれないです
クリスマスイブに電話だけは寂しいよ、寂しすぎるよ・・・・・とか書きながら妙に切なくなってしまいました
でも、自分の中にぽっぽと湧いてくる場面場面が不思議にリアルで、冒険はできなかったのです
自分に逆らえないって言うのはどういうことだ?みたいな感じで
でもね、でもね、大好きサイトさんでものすごくあったかくて幸福そうな樹里ちゃん+藤吉+朝田に会うことができたので、嬉しくて本気でうるるるしながら拝見させていただいてました
そうだよ、やっぱりクリスマスはこうでなくちゃ!
切なかったり幸せだったり、LOVE LETTERSの公演を挟んだりしたので、気持ちが随分忙しいクリスマスでした(笑)
でも、嬉しかった
結局書いちゃったし、それを受け止めてくださるみなさまがいてくださって
こういうのって何かすごいことだぞ、と改めて思ってました
・・・・・・ということをちゃんと書けるまでにまたまた時間がかかってしまいましたが、本当にありがとうございます!


あ、ちゃんと気分転換もしてますですよ^^
SP
サントラをガンガン聴きながら、いかにもわたし好みの偏った楽しい状況をいろいろ妄想したりしてます(笑)
これは形にするとものすごくわたしっぽい変なことになりそうなので、ただふわ~~~っと頭の中を漂うだけにしようと思います
その辺は今回の反省をちゃんと生かそう

おお振り新刊も読みました
結論:やっぱり阿部や三橋をはじめとして全員がいい~~~~!
阿部母がかなり綺麗な感じな女性で、なぜかときめいた(笑)
んで、ちよちゃんに三橋のおにぎり追加を告げる場面がなぜかものすごく眩しいです、わたしには^^

ゴールデン・デイズ新刊も読みました
ああ・・・よかった!と思ったり、お話自体は進んで欲しいような欲しくないような気分がしたり

ガリレオ最終回も見ました
・・・・・アメコミのマッドサイエンティストっぽくなってませんか、あの爆弾設定
別に無理にガッシャンと拘束されなくてもいいんじゃないかと思ったのはわたしだけでしょうか
呼び出すために彼女を使った後は、湯川せんせが真正面から解除に取り組んで勝負を決める!という決意とそれを結局しっかり見守る彼女という流れでもいけたんじゃないかと思ってしまいました
いえ、好きなんですよ、ガリレオ
映画も楽しみなんです
ただ、最終回のアレンジの感じだと、映画も過度に演出されてしまうのがちょっとだけ怖い
原作のあの静かな感じと静かな中にやがてくる何とも言えない感じが見事に再現されるところを期待しているので

毎年楽しみなロボコンも見たし

そんなひとつひとつで医龍終了後から続いているほけ~~~~っとした放心状態を埋めていってます
はい、元気です^^

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]