忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
771  770  769  768  767  766  765  764  763  762  761 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SP小咄「styles」を書きました
一つ目と同じく7日までの限定公開です
サイトトップから直接飛んでご覧下さい
一つ目とは違った感じのかる~いものなので要注意、というかなんというか(笑)
気が抜けちゃったりしたらごめんなさいです(にっこり)

ということで、ものすごく遅れましたが、明けましておめでとうございます!
元旦の朝からずっとバタバタしておりました
加えて大晦日まで雪からなぜか逃れられていた北海道、元旦からとうとう雪につかまりまして、家人が運転する車に乗っている時は心の中で必死でお祈りをし、自宅に着いたら雪かきをしないと車が止められない!みたいな嫌なドキドキの連続だったのです
ふぅ
やっぱり我が家でぬくぬくが一番です
ほんとは、今やっているのだめドラマを見たいんですが、さっきアップしたSP小咄とエース小咄、それから朝藤小咄を同時に書き出しておりまして、少しでも続きを書きたい病がむずむずしたのであきらめました
明日、まだ頭が寝ぼけてるはずの午前中に録画を見ようと思います
ドラマのだめ、かなり好きなのです^^

そして、明日、明後日と北海道は昼間ですがとにかくどこかの時間帯でこれまでに放送されたSPの全8話分の一挙にまとめ放送が入ります
これを機会にSP仲間、増えたらいいな!いいな!
とにかく日本では珍しいほどカッコイイ、そして出てくるキャラがみんな味のあるドラマだと思いますので、もうもう、熱烈に推薦させてください!
増えろ~~~~仲間~~~~~~~(念を送り中)

バタバタしている間にもお年賀メールや拍手&お言葉ありがとうございます!
この書きたいむずむず病が治まり次第、お返事させていただきます!

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]