忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
1005  1004  1003  1002  1001  1000  999  998  997  996  995 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「四季 5」を書きました。
ルッチ夢。
W7の夏、静かに地味に進んでいます。
ルッチ誕用の小咄は書けないと思うんで、こっちを少しずつ進めたいです。

5月後半はブルーデーだったり宴会幹事だったり読書だったりiPadだったりしました。
いや、iPad、すごい。
京極作品を購入して読んでみましたが、紙大好き人間にも違和感、なし。
というか、フォントが綺麗。
さすが、アップル。
iPad向けの文章を書いてみたくなりましたよ。
何かもう、可能性をいろいろ見せてもらった気がした。
書籍のイメージそのもののシンプルもいいけど、いろいろ組み合わせるとすごく楽しそうだ。
iPhone、iPadはフラッシュ未対応がキツイと思ってましたが、それ以外の可能性を探るのも楽しそう。
アプリの開発環境、調べてみようかな。

拍手[1回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]