忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1012  1011  1010  1009  1008  1007  1006  1005  1004  1003  1002 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりでございます

先日、焔の小咄3章、
本日、鳩の小咄1章、書きました
「更新」とはっきり書いていいのかまだ自信がないので、こっそりご挨拶です
…サーチ関係はまだ、更新しないでおこう

忙しかったというのもありますが、やはり更新できなかったのは…
(以下、呟きは畳みます)




ワンピでのエースの死
医龍での樹里ちゃんの死

この2つがどうにも心に食い込んでました
以前は忙しいなら忙しいで、時々小咄を書くのが息抜きになっていたんですが、先日までは全然そうじゃなくなっていて
「死」に弱くなってたんですね…年かな、ほんと

そうじゃなかったらね、特に医龍なんて季節限定お祭り人間になってたところなんですが
でも、ダメだった
ずっとずっとネットも散歩してなくて、気がついたらいろいろなサイトさんの入り口もわからなくなってました
自業自得とはいえ、これはかなり痛かった…

で、今年も職場が1番ばたつく時期を迎えたんですが、久しぶりに「書かなきゃやってられない」気分が蘇りました
ワンピの世界からリハビリ開始
もしかしたら朝藤も相当時期はずれの1人祭りを始めるかもしれない…
SPも映画、終わりましたしね

…というわけで、いろいろ遠ざかっていた1年弱でした
その間もずっと遊びに来てくださっていたみなさま、ありがとうございます!
拍手やお言葉、勿体無い…!と呟きながら拝見していました
そして、先日、お帰りなさいと迎えてくださった方、ありがとうございます!
昔なじみのお名前や、はじめましてのお名前を拝見して、まただいぶドキドキしてきました

マイペースと地味風味は変わらないですが、またご一緒していただけたらものすごく嬉しいです

拍手[8回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]