忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表紙、巻頭カラー、そしてクリアファイル!
そして何よりもお話の展開が・・・・・・!

今月の最遊記に心臓を撃ちぬかれて喘いでおります
正確に言うと実際にお話が展開したんではなく、これはもしかしてこういう風に感じていいのか?とかここからぐわっとこう展開していくと思っていいのか?とかいう類のドキドキです
短い中にポイントがいくつもあり、2種類のカラーページに魅了され、峰倉さんの体調がとても心配になりながら、感謝感謝なのです

クリアファイルは・・・・・!
ど、どうしましょう、aoさん(突然ご指名)
心が限りなく熱いんですが・・・!!!

先週のWJで失敗したので今回はお仕事休みの週末に購入
いや、ほんと、正しい作戦でした^^

拍手[0回]

PR
西へ進む男達

「一言だけ」を書きました
63000を踏んでくださったaoさんからいただいたリクエスト、最遊記、原作沿いです
本当は21日に合わせてアップしようと思っていたのですが、ネット環境が光になる関係でもしかしたら危ないかな・・・と思いまして、早めに

拍手[0回]

でいぶれぃく

「fever2」を書きました
今回の地味ポイントはまとめ髪、三蔵の車

家事をさぼってるだろ~がバレバレな週末の更新祭りですが、実は午後から仕事です
募金関係で1時からゴルフ場に立つんだそうで
・・・・日焼けが怖いです
先日の海の日焼け、今、皮が絶好調に剥けています

WARD、見ました!(表紙)、読みました!(本編)
ぐぉぉぉぉ

今月のゼロサム、最遊記、大丈夫かな?
続きが気になる~~~!ですが、峰倉先生の体調を優先していただきたいです
心、身体、技
三つ揃ってこそだと思うので

拍手[0回]

最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]