忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西へ進む男達

「a mail」を書きました
久しぶりの三蔵夢
峰倉さんのサイトの様子ではどうやらあまり携帯電話が得意でない様子の三蔵ですが(笑)
でも、三蔵とメールできたら最高なのにな、という管理人の夢を綴った(おおげさ)日常小咄です
いろいろないろいろは読んでくださったみなさまそれぞれに想像していただければ、なお嬉しいです
そういう管理人も自分なりの説をしっかり持ってますよ(笑)

溜まりに溜まっている家事を8割・・・いや・・・7割・・・・6割・・・・片付けた記念に(まだダメダメだよ)昼風呂に入り、ほや~~~~っとふやけてきました
大好きです、お風呂
途中、なんとなく記憶が途切れた空白の時間がある気がするんですが、もしもUFOに誘拐されていたんだったら最悪ですね。スッポンポンだから。

自分に直接関係ないことがちょっと心に食い込んでいた数日
あとはとにかく待つだけなんだとちょっと気持ちが軽くなりました(リョウコさん、ありがと~~~!!!いただいたお返事に大きくいっぱい頷いちゃいました)

更新したいお話がいっぱいあるのですが、眼精疲労気味を自覚しはじめたので我慢してのんびりまいります

昔のおまけだったフォトショップ・エレメンツ(2.0ね)を使うとこんなに簡単に背景を透過できるんだ!に超感動しているわたし(仕事で使う素材をちまちま作成中なのです。決して絵を描いているわけではありません。大丈夫:笑)
初心者ならではの喜び^^
問題はそこからなかなか次の一歩が進まないこと
やっぱりレイヤーという概念というか感覚が大敵です
絵描きさんってすごいなぁ
いろんなツールをいとも簡単に操ってしまうんだろうなぁ
自分の気持ちにピッタリ来る結果を得るまでの悶々は絵も文章も同じかもしれないけれど、その製作過程を考えるとものすごい差を感じます
二次元と三次元くらいの違い、あるよね!
小咄は下手するとメモ帳ひとつでできるもの

拍手[0回]

PR
西へ進む男達

「caress」を書きました
三蔵夢番外編
・・・・暗いかな?と思います
ごめんなさい・・・・

拍手[0回]

西へ進む男達

ええと・・・・先に謝っておこうと思います
「kiss・kiss・kiss」という三蔵夢を書きました
Daybreak番外編、というかかなり先の将来編
管理人、ちょっとやらかしてます
冒頭の注意書きをお読みになって上で先に進むかどうかお決めください
・・・・いや、そんなに怖い話ではないとは思うんですが・・・・・(大汗)

拍手[0回]

最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]