忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西へ進む男達

「fever 5」を書きました
すみません、あまりに久しぶりで、ぎこちなく、あと数回はリハビリがいりそうです
「fever」そのものはあと1回で終わるかな、という予定
それからDaybreak第2章に入れたらいいなと・・・・

拍手[0回]

PR
西へ進む男達

「雨のち晴れ」を書きました
原作沿い・お題
りかりんさんからいただいたリクエストです^^
初めてちょっとだけ書いてみた金蝉

拍手[0回]

西へ進む男達

「曲がり角の向こう」を書きました
悟浄のお誕生日SS・原作沿い
aoさんからいただいたリクエストです^^

実はまだ飽きずにゲホゲホ・・・と咳の日々を送ってまして、なかなかまとまって妄想する時間がとれません
(咳をいっぱいすると頭がガンガンしてきて、そうなるともう何も考えたくなくなってしまうんです:ぐっすん)
今回はそういう合間をぬってのリハビリ状態
でも書けてものすごく嬉しかったです・・・・
やっぱり何か書いてないと楽しく生きていけない~

そんなわけでいただいたありがたいリクエスト、のんびりのんびり進んでまいります
医龍の原稿も書きたい!
ゲホゲホしながらドラマを全話見直したのでいろいろ満杯になってます^^

体調お見舞い、地震&津波お見舞い、ありがとうございます!
自分の住んでる場所は海から遠い盆地なので津波は全然心配なかったんですが、親やら知り合いやらのことが心配でTVをじ~~~っと見てました
この咳の発作はね・・・・・考えてみたら暖房をつけはじめる時期に1ヶ月くらい(下手したら2ヶ月)咳がついてとれない、というのをここ2年ほど続けて経験しています
仕事をしていなかった年はただおしゃべりを我慢して黙っていればよかったけど(笑)、職場ではそうはいかないので死にます
1日数回、トイレに駆け込んでゲホゲホゲホ・・・・・
つわりみたいだな、これ・・・と思いながら鏡の中の真っ赤になってうるるんしている自分の顔を見ます(これ、かなりこわい)
月に一度のあの時期がもろに重なったので、絶不調日の今日は念のため仕事を休みました

多少ラリってもいいから一発で咳を4時間くらいストップしてくれる薬、ないかな~

更新停滞中にもかかわらずパチパチしてくださったみなさま、ありがとうございます!
もうしばらくしたら完全復帰できると思いますので・・・・できれば見捨てないで待ってやってください

拍手[0回]

最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]