忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  136  135  134  133  132  131  130  129  128  127 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベッドの中でふと思いついて一人で盛り上がっていたはずのネタ
忘れてしまって全然思い出せません(涙)
半分眠かったので枕元メモに書かなかったんです
こういうときに限ってってありますよね

のんびりしすぎてパジャマのままでふらふらしてる日曜日に限って宅配便の人が来たり

絶対忘れないで覚えておこうね、と約束しあった友人と次に顔を合わせたら同時に忘れていたり

そんなこんなで今日も肌寒いですが気分だけは春うらら

以下、拍手お返事です



>ななさん
「まったくしょうがないですね」
うふふ、八戒の微笑が浮かびます
三蔵好きなわたしもちょっと考えてみたんですが、一番最初に浮かんだのは悟空に向かって「どうした」ときく三蔵の場面でした
精神的に切れた三蔵の場面の印象も強いですが、基本的に三蔵は感じ取ることに長けている人だと思います
悟空とはちょっと違う感じに
八戒はもしかしたら先回りして考えすぎる時もあるでしょうか
でも、たいていは鋭く的中
悟浄は与えることを本能的に知っている人かな
・・・いかん、語ってしまいました
失礼しました(笑)

>桐絵さん
こっちにも遊びに来てくださってありがとうございます〜
今のところドリームなしのいつも以上に地味&まったり風味で書いています
3人のお父さん、保父さん、兄貴っぷり、わたしも大好きです〜
少しでもその風味を描くことができたらと憧れています

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]