忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TinyTinyBl
2ヶ月ぶりの更新になりました
「旅路」を書きました
レイニア編・Canonネタバレ設定です
どちらの連載の続きでもない単発なのが心苦しいのですが、少し前からもやもやしてたものを全部吐き出しました
カテリーナさん好き、ケンプ好きを大いに自覚している管理人です

拍手[0回]

PR
TinyTinyBl
トレス・イクス
会いたいです、彼に
自分の中に大切にしまい込んだらしまった場所が見つからなくて困っている感じ
原作限定の体質が少し辛くなってきているこの頃です
ああ・・・トレス語りしたい・・・


以下、こんなわたしにはもったいない拍手へのお返事です

拍手[0回]

いろいろ心に補給するためにサントラ聞いてドラマCD聴いてます<トリブラ
大好きでどうしようもないトレス・イクス
でももう少し・・・・もう少し締めつけられるような想いが自分の中に足りない気がします
こんな時にはやっぱりこの世界の行方が途中で途切れてしまったことが悲しくて仕方がなくて
終わったアニメも続いている連載コミックも作り手さんが一生懸命に心を込めているものだけど、でも、やっぱりわたしが欲しいあの気持ちはくれない・・・

大好きで大好きで・・・のサイトさんが閉鎖されたことも寂しい
すごくよくわかる!と思っていても、納得しててもやっぱり寂しい

そんなこんなで別の感じに心がぎゅぎゅぎゅっとしている管理人です
もっと気持ちをいっぱいにしたいよ・・・!

以下、こんな自分を救い上げてくださる拍手へのお返事です

拍手[0回]

最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]