忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにトリブラのサントラを聴いています
音楽はとても好きだったんです、アニメ

Kresnik、Trinity Blood、despair、tendemess、seach mode、assault、grief、そして最終回に使われたCain&Abel
この音楽にのせてもっともっと深いトリブラ世界を見たかった・・・・!

以下、拍手お返事です

拍手[0回]

PR
TinyTinyBl

「初酔」を書きました
いつもの地味地味一場面です

レオンとユーグ、それぞれの場合を想像してみました
・・・でも、ユーグなら興味がありそうだな、と気がついてもそれをすすめることはしないんじゃないか・・・
そう思いまして、レオンに出てもらいました
パパ・レオン
とても好きです

トレスはお酒を飲むことも酔うこともずっと知らないまま生きていくのでしょうか
人間離れした知識量と一撃必殺の技術の持ち主
でもずっと無垢なまま
惹かれます

拍手[0回]

TinyTinyBl
↓でも叫びましたが明日から連休です~♪
ジョニーさがすぞ、ジョニー!(←お豆腐)

トレスに何か表情を感じるときはもしかしたら見る人の心の中で無意識の願望とか祈りとかがあるのかなと思います
いや、実際にトレスの顔に表情とか身体に気配とかがよぎることもちゃんとあって欲しいんですが、それ以上に祈ってしまう気がするのです
同情とは違う、好奇心とは違う
そういうのは・・・親愛?恋?友愛?・・・もう、いろいろな感情をこめて

以下、拍手お返事です

拍手[0回]

最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]