忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
515  514  513  512  511  510  509  508  507  506  505 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜あまりよく眠れなかったのはおそろしく興奮していたためと思われます
〇ナさんのばんびなお話があまりにむずむずわくわくする素敵予感をくださったので
まるでシンクロするみたいに上げてた自分の文章を即効で引っ込めたくなりました
あれだ
ばんび、書くよりも読むほうで思い切り楽しませていただく方がいいかもしれない・・・・!
そのくらい、嬉しかったんです^^

あと、昨夜はG.W前に子ども会やら身内関係の文章・名簿その他を一気に片付けてしまおうとしてました
プリンターのインク切れには一瞬動揺しましたが、負けない!
勝負だ!みたいな妙な盛り上がりでした(笑)
そして、ふふふ、勝ったものんね♪
これで心置きなく連休初日は・・・・家の大掃除第1弾でございます(泣笑)
やばいんです、我が家
いろいろ失格状態で
くぅ~
ほんとはじっくり閉じこもってPC向かいたい
読みたい
書きたい


昨日は最遊記OVA、burialの第1巻が届いた日でもありました!
うひょ~~~~
かなりクオリティ、高いと思いましたよ、画面
ただ、やっぱり自分は思い切り原作派なんだと再確認もしました
アニメに馴染みきれない部分の原因が肌だともわかりました
アニメ塗りの肌が苦手だったんだ
ワンピや蟲師なんかはアニメになってもわりと平気なんですが(肌に関してはね。作画はまた別問題)、最遊記はダメだ・・・・・
burialの「玄奘三蔵の章」には、あの、全裸の後姿があるわけなんですが、惜しい!という感じで見てました(笑)
本当にほかはとてもいいんです
あ、でも唇と顎の線にもちょっと違和感があったかな
でも、自分的にはそれくらいで
とても好きなエピソードを動きがある画面で見ることができるのはやっぱり幸せです

月が綺麗でね
BGMがとても好きな感じでね
三蔵役の関さんのインタビューがとても面白かったです
ああ、こんな風に7年間三蔵と向き合ってこられたんだ、というのがわかって
関さんが他の3名の役とその役を演じる3名を見て感じている感じ方が興味深く
自分が原作から感じるものと重なる部分と食い違う部分、その両方が見えて刺激になりました
おまけのサントラCDがまた良くて
自分は文章を書くときには歌詞がある歌を聴けないので(聴きながら書くと歌の中の言葉に気持ちが引きずられるので)、これはもうとっても重宝させていただけそうです
最後の三蔵のキャラソンもいい~~~~~♪
声の高さや艶やかさはどちらかというとこれまでの曲より大人しいと感じましたが、その分、三蔵が素ですぐそばで歌ってるような感じ♪♪

光明と烏哭の2人もとても良かったです
原作をとても大切にして映像化してる
なんだか早く悟空に会いたくなってきました

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
そうですかぁ~
なかなか合格点っぽそうですね♪
あのシーンが「おしい」というのが残念ですが…。(笑)
私が楽しめるのは、残念ながら先でございます。
しばらくはOPのみ観て楽しみます~。
ao EDIT
at : 2007/04/28(Sat) 23:13:04
いい感じですよ^^
7月にはいっぱいOVA話しましょう♪
あのね、わたしの感想は原作至上主義人間の呟きなので気にしないで下さいね^^
力作なことは間違いないです!
2巻、3巻への期待が盛り上がってます
hanipyon EDIT
at : 2007/04/29(Sun) 09:15:31
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]