忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
889  888  887  886  885  884  883  882  881  880  879 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アフスク、行ってきましたよ~~~♪
うん、2回目は最初から素直じゃない目で見ることができてなかなかに楽しかったです^^
ああ、ああ、ああ、の連続
心の中の首は頷きすぎてもうカクカクになってるに違いない(笑)
ネタバレなしだと言い方が難しいのですが、ボウリング場での小さなシーンを初回、見逃すというかちゃんと視界に入ってなかったみたいなんですよ
細かいところですが
今日は大丈夫だったです

音楽もチェック
ものすごくさりげないけど丸みのある味のある曲ばかりですね
主題歌もいい!
予算の都合上サントラのみゲットして参りました
何といえばいいか・・・・パンチがある、というのと正反対な感じな可愛さとお洒落さが好きです
映画本を買ったので我慢するつもりだったパンフも、販売のお姉さんが通りかかったときに思わずしゅたっと手を上げてしまった
シナリオ収録されてます、にやられた
そしたら売り切れてて(そう言えば、前の方で2人連れさんがそれぞれ1冊とか言ってたような)、お姉さんは突っ走って取ってきてくれました
ごめんなさい、ありがとう、お姉さん
でも、その場で売り切れたのって初めて見たよ!

あと、ノベライズは本屋さんに並べられてた最後の1冊だった模様
そういえばアマゾンも7&Yも入荷待ちっぽかったものなぁ
今日はぎりぎりのところで運がよかったようです

銀だこと鯛焼きをお土産に買って帰り(やせる!と決めたことを空腹のあまり忘れていたらしい)、ひとしきり食べて喋って昼寝をしたら発熱しました
「だから家で治せって言ったのに・・・・。もう何も言えん」と言われてしまった
ははは、ごめんね~と言いながら心の中には後悔なし
明日にはきっと仕事にいけちゃうくらいになっちゃうさ!
それがいつものわたしだ

なので、さすがにPCに向かうのはここまでにしておかなくちゃダメっぽいです
でも、シナリオとノベライズを読んで充電しまります
あ、iPod更新しておこう
サントラ聴きながら読むとなかなか楽しそうです

いや~なのは風邪薬のあの後味だけ(←子どもか)
いつまでもいつまでも口の中に残る気がするのは、何か飲み方が下手なのだろうか
水を先に少し口に含んでからえいやっと薬を放り込むタイプです
他の家族は最初に薬そのものを放り込むので、いつもすご~いと内心尊敬してます(笑)
あんなのが直接舌とかにのっかったら、もっともっともっといつまでも苦味が取れないんじゃないだろうか
家族の1人曰く、先に水の飲み方だと水に溶けて味が一気に口の中に広がるのが嫌なんだそうです
そうなのかな~
この方法しかやったことないからわからないな

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お薬の飲み方
こんばんわ、ご無沙汰しております。
お風邪、おかげんいかがですか?
粉薬、私もあの味が耐えられず、オブラート使用・・・。
実は子供のころはスプーンの上にまずお砂糖を薄く敷き、その上に粉薬、そのまた上に砂糖をかぶせて飲む、という技を使ってました。
最近、ドラッグストアで「おくすり飲めたよ」とかいう商品名で
子どもに粉薬を飲ませるためのゼリーみたいな商品を見かけますが、
あれはどうなんだろう??
おいしく飲めるのか?と気になるところですが
さすがに試す気にはならないです~ww
りかりん EDIT
at : 2008/06/08(Sun) 20:40:30
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]