忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
602  601  600  599  598  597  596  595  594  593  592 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日、昨日は涼しいというかちょっと寒いと感じる一日でした
今日はさわやかな晴れ♪
このまま一気に夏がしぼんでしまうわけではないらしく、ちょっとホッとしています
今日も溜まった家事にいそしむことになりそうですが、やっぱりお天気がいい方が気持ちがのりますよね

ハーボットカウンターでのキリ番リクエスト、再開しました
今悩んでいるのは来月に迎える一周年のことなのです
3つのサイトをここにまとめてからもう1年になろうとしておりまして、思えばあの時のサイト工事も盛り上がって一気にやったなぁ・・・・サイトに関しては本当に衝動で動く人間です

TVで医龍をやってたんですよ、まだ♪
夢中で書いてたのを思い出すと懐かしくてなぜかちょっと潤みます
今だって大好きですが、やっぱり毎週ドカン!とパワーを貰えている頃って特別ですよね
毎週が祭り
だから、10月からが楽しみでしょうがないです

ワンピではね、W7編の本当に終わりに近づいてたんです
ルッチvsルフィの決着が近づいていたんです
これもどうしていいかわからないくらい毎週必死でした(笑)
ルフィが勝つことは最初からわかっているわけですが、ルッチがどんな表情を見せて台詞を聞かせてくれるのか
ハットリがどうなるのか
そこにあの決着とメリーとの別れがやってきたわけで、おお泣きしたし、気持ちがすぅっと抜けていきました
あの時飛んでいった気持ちの一部はもう絶対に帰ってこないなと思います
好き過ぎたよ、CP9と船大工、そしてあの水の都!
それに続く衝撃が久しぶりのエース&シャンクスでしたね
エース・・・・・かなり心配です

それから勢いで朝藤手作り本を出して
改めてオフ活動をされているみなさんってすごいなぁと思いました
本作りって物凄く沢山楽しいエネルギーが必要ですね
アンソロに参加させていただいたのも初めてで♪
で、大好きな方のご本にも加えていただけて、何というか自分の医龍人生(どんなだ、いい感じかな:笑)ここに極めり!みたいな気分でした

わらこいの魚住さんにもかなりハートを揺らしてもらったし
まだ書きたいんだけど、読んでくださる方、いらっしゃるだろうか
ふふ、まあ、書ければ楽しいので自分用だけでもいいよね

ワンピは今回のゾンビ編、ストーリーそのものには実はあまりついていけてないのだけど、サニー号とかところどころの大好きな1場面とか台詞がたくさんあります♪
W7が終わったとき、もしかしたらWJはやめてコミック派になるかもな~~~と思ったんですが、まだまだ無理みたいです(笑)
ゾロはもちろんですが、ルフィからフランキーまで、やっぱり毎週会えないとさびしい

書きたい気持ちばかり溜まってなかなか消化できなかったのが蟲師、トリブラ、そして最遊記
最遊記は本編がとにかく目が離せなくて、峰倉さんのお身体も心配で、ドラマCD等の発売が嬉しくて・・・・・と常に喜怒哀楽させていただいている気がします

そんな感じでとても楽しい1年を過ごさせていただいてきたのです
一瞬血迷って凹んだこともありましたが、あれだってスパイス一振りだったかなと思います
だからね、9月にね・・・・・・と考えて、ここで頭が固まってしまいます
いつものお礼リクエスト~~~♪ってのしか結局は浮かばないんですが、それだと7月に100,000でおねだりしたばかりですよね
う~~ん
何かないかな
新ジャンルとか(突然増やしてどうする)
小咄リレーとか(1人じゃできないよ)
お題募集・・・はリクエストと変わらないですし

もしも、ご希望がおありの方がいらっしゃってくださいましたら、ここでも拍手からでも表のBBSででもぜひお知らせください
今のままだともしかしたらいっぱいありがとうございます!を言わせていただいて・・・・だけで終わるかなと
うん、その確率、高い
よほど何か楽しいことを思いつかない限りは(笑)

もちろん、「リクエストしたい」というご希望があればそのお声も聞かせてください
わたしはリクエストいただくのはいつでもとても嬉しい人間で、でも、もしかしたら皆様リクおねだりばかりで飽きてるんじゃないかな・・・・・と不安がいっぱいなのです

さあ、朝ごはん食べて(もう9時半だよ)、とりあえず台所関係に取り組みます
BGMはきっと最遊記関係だな^^

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]