忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
599  598  597  596  595  594  593  592  591  590  589 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「仮想人7」をアップしました
エース単発夢、これにて終了!です^^
おつきあいくださったみなさま、ありがとうございました

暑いンですよ、北海道!
この暑さの中では夢分でも書いていないとどうにもやりきれないぜ!みたいな感じです(笑)
夏はこうじゃなくちゃつまらないけれど、やっぱり暑いとへたれますね~
氷を口の中に放り込んでひたすらしゃぶってます

7月からの楽しいリクエストdaysが終了し、ちょっとほけ~~っとしています
えっと・・・何と何を連載中だったかな?(笑)
なんかね、暑いとね、ちょっと違うものも書いてみたくなります
京極堂(!)とか、蟲師とか、久しぶりの朝藤とかね^^
何となく涼しげなラインアップでしょ?
書きたい、書きたい言っているうちに夏は終わってしまうのかもしれないけれど

あ、コミック「大振り」読みましたよ~~~
アレだな
わたしの好みはもろに阿部君です(予想ついた方、多いかも:笑)
可愛いですね~~~、大振りの高校生達
野球好き人間にも予想していたより面白く読めました

医龍は思いがけない展開に思い切り動揺し、ああ、この巻の分だけでもいい!あのドラマのキャストで場面を再現して欲しくなっちゃいましたよ(海がね!海のシーンがね!)

ばんび~のはばんび~のでまたびっくり
そっか、そっか、そういう流れになってしまったのか、アッちゃん!
何か思い切り刺激的だったですよ、わたしには

ハガレン、やっぱり面白いですね
カバー下がまた最高で、本当に「楽しませる」ということを良く知ってらっしゃるんだなぁ、荒川さん!と感動しました(笑)

そして。
どうしてもどうしても心の食い込んだまま薄くならないのが最遊記外伝。
峰倉さんの無事の退院をお祝いしつつ、いつまでもお元気で峰倉さんの色々な子ども達を書き続けてくださるようにお祈りしています
そのためなら連載の続きは何ヶ月でも待てますよ
ええ、1年でも!

こんな感じでこの夏もたくさんコミック、読んでます
コミックか、そうじゃなかったら京極堂
いい夏です^^

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]