忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
736  735  734  733  732  731  730  729  728  727  726 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「自己紹介工場」
つまり、自己紹介文を作ってくれるというお遊び^^

結果

・焼肉を食べに行ったら自分だけハライタになるNorAkiです。よろしく。

・トイレの電気をいつも消し忘れる あさだです。よろしく。

・玄関に靴がめっちゃ多い ふじよしです。よろしく。

・写真を撮る時いつもポーズが同じになる とやまです。よろしく。

・キセル疑惑で駅員に止められた ゾロです。よろしく。

・おそらく、将来、絶対、ハゲるサンジです。よろしく。

・一人でLOVE DIARYルッチです。よろしく。(悟浄もこれだった!)

・人より睡眠時間が多い エースです。よろしく。

・土俵を変えれば大統領なトレスです。よろしく。

・「夏までに恋人を作る」が口癖な 三蔵です。よろしく。

・作ったカレーがまずい 悟空です。よろしく。(八戒もこれだった!)

・・・・なんか、あたってるかも、というか、当たってたら怖い、もあるけど、この1文をネタに小咄作れちゃう気がしませんか?(笑)
特に、あさだ、ふじよし、とやまがツボでした
あと、焼肉を食べに言ったら結構お腹がいたくなる、というNorAki、当たってます
家族で行くとつい食べ過ぎちゃうし、つきあいで行くと緊張+肉の組み合わせが悪いらしい(笑)

・・・・・すみません、まだ何か気持ちにゆとりがなくて、楽しいことを探してます
もうちょっとしたら、早寝しちゃおうかな♪
布団の中は煩悩パラダイス

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]