忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
737  736  735  734  733  732  731  730  729  728  727 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

医龍第9話

そう、それでこそ、あなたです、野口せんせ
迫真に迫る涙の演技といい、手術前のがっくりうな垂れた姿勢といい、術後に鮮やかな野口スマイルといい
そうでなくちゃ、全然面白くないよね!
いや、それにしても・・・・・「喉が短い」って!(笑)
不思議にぴったりな表現で面白かったです

そして
まっつせんせと伊集院の間に流れるものに普通の意味とちょっと偏った意味の両方でドキドキしました
まっつせんせ、いいですね
伊集院はやっぱり笑顔が好きだ
伊集院に向いた外山のあったか兄目線がチェックポイント
でも、複雑気分もある
外山くんが天才で、朝田が天才以上・・・・で、伊集院が並みの上
ずっとずっと応援してきたから・・・・ね
でも、なんだろう・・・・・・もしかしたら今の、これからの伊集院の方がパワフルでいい感じになるのかもしれない

来週は鬼頭センセの活躍も見ることができそうで楽しみです
彼女は堂々と真ん中を歩くのもいいけれど、影の策士的に動くのも素敵
常に胸を張りながらの強気な視線が好きだ

小高せんせは頼もしく綺麗
MEめがねくんはかなりキュートで、外山との会話(?)に逞しくなったなぁと思わず感涙(笑)

あらせ&みきちゃん・・・・来週こそ輝いて欲しい!

北洋院長、果たして来週野口にどういう目を向けるのか
相変わらずのナイスヴォイス

姫オーナー、お父さんが医者だったということなのかな?
で、信念を貫きながら不遇の人生・・・・ということなのだろうか
やっぱり姫、すごく綺麗
少女時代に抱えていたクマさんのイメージを見事に再現しているビーズに改めて感動
そっか・・・・姫のあの、大人になってもどこかに少女のイメージが残ってる感じが、今回の役にぴったりなのかな

木原が野口せんせを守る騎士に!(笑)
でもこの騎士、ナイトだけあって胸の中には正義とか自分でもわかってない信念がある
そこがこれからどうなるか
わくわく

そして、そして
朝藤
2人で並んでいるところはどこでも大好き
一緒にいると、藤吉がhotで朝田がcoolになるんですね(みんなの前で、の話ですよ:笑)
2人なら迷わず野口を助けると思った
そして、「時間がない」・・・・のはりゅうた君だったんだ
過去に朝田がオペをしていた少年
その時にすでにバチスタを切ってたという設定なのね
うんうん、この設定なら1で朝田が加藤せんせが口にした「バチスタ」という言葉に強く反応した理由にもなりそうです(いや、そこまで考えてないか)
子どもが出てくると、そして母と子ども、ということになると藤吉も小高もあらせだってきっと燃えるよ!
奮闘振り、じっくり時間を掛けて見せて欲しいです
最近、オペは成功することになってるから、短く省略されがちですし
(原作を離れたオリジナルだとちょっときついのかもしれない)

それにしても、朝藤
並んでいるのが当たり前な2人がいちいち綺麗なのはなぜなのか
わかってますよ、わたしの目にはフィルターかかってます(笑)
でもね、どうしても、ほんと、2人が綺麗に見えてしまうんです
だから、困る(笑)


あ!思い出したので追記
今日、何となく「あれ?なんか音楽が合わないな~」と思った場面がいくつかあった気がします
どこかとってつけたような
曲そのものは大好きな曲だったのだけれど
初めての経験


で、思い出したのでさらに追記
外山の口から「藤吉」って出たよね?出た?
それだけでおおおおおお!だった自分が不思議です(笑)

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]