忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
822  821  820  819  818  817  816  815  814  813  812 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24日は本当に重さんdayだったんですね^^
出遅れた分、昨日からほくほくしっぱなしです
しあわせだ~♪

ご心配をいただいてしまいましたが、拍手&非常用サイト、消してしまったわけではないのです・・・・・多分
バタバタしているうちに契約更新のメールを見逃して、期限が切れてしまった・・・・というだけで(汗)
昨日の夕方に更新手続きしましたので、何日かしたら復活・・・・してくれるといいなぁ
まっさらな白紙に戻っていないことを祈ってます

また、雪が降りました
ふわっと
こんもりと
ああ・・・・と思いましたが先日の嵐にくらべれば気楽です
久しぶりに綺麗だな、とかやわらかそうだな~と思う余裕がありました^^

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]