忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
821  820  819  818  817  816  815  814  813  812  811 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外科医内科医

「a Band-Aid」を書きました
外山&小高小咄
今回からこの2人の小咄を今までの朝藤小咄とはちょっと分けて並べました
万が一突っ走っちゃった場合に備えて念のため、というか
もうちょっと2人を書きたい気がしたので
需要がない組み合わせかもしれませんが、目を瞑ってやってください
最近、重さん小咄とかもそういうのばっかりですね(笑)
書いてると楽しいままに月末&月初めを乗り切れそうな気がするんですよ~


話題は変わりますが、ほんと月に1度の大出血dayには当たり前のように仕事をお休みしていい国になって欲しいです>Iナさん
男女平等とかいっても身体のつくりは当たり前に違うわけで、それを当たり前だと考えてくれる環境がいいなぁ
辛い月は本当に辛いですよね~
頭も身体もぼわ=っとなるし、それなのに嫌な感じの緊張が1日続くし、人間じゃない気分ですよね
こんな日に仕事をしてもいい結果なんて出ないです、わたしの場合


そして、また話題は変わって
緊急避難用のサイトと拍手CGIが、わたしのうっかりミスのため、ストップしてます
ううう・・・・・・拍手=わたしの栄養剤点滴
なくてどうやって生きていけるんだ・・・・・
数日中に復活できるかと思うのですが、それまでメルフォの方を代用していただけるとものすごく嬉しいです
実際、ほとんど機能、一緒です


あ、次は私信です

>ゆきみさん、りかりんさん
ゆきみさん、いろいろ心と身体にお疲れが溜まる時期ですね
無事に乗り越えてください!
そしたら思い切りおしゃべりしましょう~
りかりんさん、祝!PC復活!
おしゃべりしたい話題がいっぱい溜まってますね
あれもこれも、いろいろと心揺さぶってくれるので嬉しい悲鳴です
お2人とお喋りできる日を楽しみにしています
べるちゃん、なぜなぜしたい~~~~



追記:
またやってました
日参しすぎるがゆえの更新発見遅れ
うわ~、うわ~、重さんだ!!!!
幸せすぎますよ、髭そり重さん♪♪♪
ばんざ~い
24日にアップされてたのに今日まで気がつけなかったなんて(うるる)
うふふ、でも、とにかく重さんだ♪

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]