忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
975  974  973  972  971  970  969  968  967  966  965 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最遊記外伝最終回でちょっとだけ放心状態になりました。
でも、今週おとなしくしていたのは目のせいです。
先週自分としての最高パワーで小咄書いたりサイトの見えない部分を整えたりしていたら、また目にきてしまったの(うるる)
確かに普段の何倍かの力を目に込めてディスプレイを睨んじゃってたと思います(笑)
いただいたリクエストが嬉しくて、抑えるなんてできなくて。
で、運悪く仕事でもまじまじ~~~っと画面を睨まなくちゃいけない日々が続いたため、また目から頭痛にきてしまっただよ。
1年に何回やるんだい。
ええ、懲りてません。

そんなわけで今週はPCはメールチェックと気晴らしのスパイダー・ソリテア(はまるよね、1度偶然うまくいっちゃったりすると)にできるだけ限定し、あとは自分のパワー充電やってました。
本読んでDVD見て録画してあるドラマ見て。
それも目に悪いだろ!なんではありますが、そっちはただ目を向けてるだけでいいものばかりなので意外と平気です。

そして、明日はラーメンズ!ということで気持ちが目いっぱい昂ぶっております
今夜は思い切り早く寝よう

というわけで、リクエストを下さっているみなさま、申し訳ないのですがもう少々お時間ください。
そして、拍手ぱちぱちありがとうございます。
また書いていいんだ、と後ろからやさしく支えてもらってる気がします。
うぃるす達が現実生活とネット生活を何となく脅かしておりますが、更新停滞はそれとは無関係ですので。
はい、大丈夫です。
うぃるす関係の報道などを見ていると、ほんと、先頭に立たなくちゃいけない人は大変だな、と思います。
ますぞえさんは本人がいらっしゃる立場をきっちり理解&判断してると思います。
尊敬。
締め付けても緩めてもそれに対する反対論は湧くものね。
いろいろな意見の波にもまれながらバランスを取るのって難しい。
それをきっちりこなしているますぞえさん、安心をありがとう。
年金問題の頃からもずっとだけれど、ますます応援したくなります。

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]