忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
979  978  977  976  975  974  973  972  971  970  969 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

光焔を操る男

「洗濯日和」を書きました・・・のですが、先日お知らせしましたとおり、ただいま新しい入り口の実験中でして、それも兼ねて新しい場所に小咄をアップしました。
なので申し訳ないのですが、「更新お知らせ→新しい入り口→新しい入り口で名前入力→エース夢」とジャンプしてください。お手数かけます!

まめすけさん、リクエストありがとうございました。
そしてそして、こんなに遅くなってしまってごめんなさい!
ご笑味いただけたら嬉しいです。

そして残りのリクエストをいただいている方のHNは

・JUJUさん ルッチ夢
・千堂さん おお振り
・ゆきちさん エース夢
・霞さん エース夢
・美久斗さん エース夢と三蔵夢
・うづきさん サンジ君
・奈々瀬さん 残りのゾロ単発夢

だと思うのですが、ご確認ください。
万が一モレがあったら拍手かメルフォでお知らせくださいね!

先日から新しいページを作る時にはこれまで頼ってきたビルダーはなし、ワードパッドやら他のエディタでポツポツとタグ打ちしています。
そのため、小咄ページの作成スピードが以前よりもかなり落ちています。
でも本人の充実感はアップ^^
まだいろいろ実験中でもあり、多分、前のように連日の小咄アップみたいなことはできないかなと思います。
いただいているリクエスト、大切に書かせていただきますのでもう少々時間をください。

あ!
新しいページの不具合等ありましたら、拍手かメルフォでお知らせいただけると助かります!
よろしくお願いいたします!

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]