忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
899  898  897  896  895  894  893  892  891  890  889 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルから推測してくださった方もいらしゃるかもしれませんが、ただいまブルーデー真っ最中です
後半戦に入ったぞ!みたいな
で、それ用品のなかの「ふつうの日用」の買い置きをさっき引っ張り出したのですが

この「ふつう」の日
なんだかとても表現が曖昧な線引きですよね(笑)
家族の中のわたしを含めた女3人、きっと「ふつうの日」という感覚がほとんど一致してないんじゃないかと思います
わたしは、アレです
毎月少なくともゾンビな気分になるし、数ヶ月に1回はまったく使い物にならなくなる
だから、ふつう=とりあえず使い物になる
あと、椅子からたったり腰掛けたりするときにものすごくビクビクしなくてすむようになったら「ふつう」という感覚です
でも、家族の1人はどうやらわたしのこの「やっとふつう期になったよ♪」な状態のレベルが「多い日」という感覚らしい
ブルーデー週間でも細身のジーンズをはいてどんどん外出するし!(わたしには想像さえできないししたくない)
で、3人目はどうやらブルーデーそのものをまだ家族とは語りたくないらしい
さりげなくクールに人知れずに過ごし切るタイプ
ふむ、なんだかカッコいい
彼女と果たして「ふつうってどんな?」と語り合える日が来るのかはわかりませんが、でも、きっと、先に書いた2人とは違うんじゃないかと想像します

「いざというときに備えてボトムスは真っ黒なものにする」という気分はメーデー!な日が最低3日は続くのですが・・・・・これってふつう?(笑)
今のお仕事はトイレまでの距離が近くて設備もとても綺麗なのが大ラッキー
今の仕事を続けられてる大きな要因だと思います
おおげさ?
うん、でもね、今の正反対で現場に出ちゃうと昼休みまでなかなかトイレに行けないし、そのトイレがまたかなり怖い感じだったりした仕事も経験してるんですよ
人間関係はとても楽しかったし、人生観をがらっと変えてくれた仕事ではあったんですが、ああ・・・・トイレだけがなぁって時々思ってました

さて、「ふつうの日」期間に入りました
これがまた、軽くなればなったで早く終われ====!!っていらいらむずむずしちゃったりするんですよね(笑)
たまった家事をの~んびり片付けて気を紛らわせようと思います

あ!
この数日、拍手をいっぱいパチパチしてくださってありがとうございます!
びっくりしながら、どのジャンルかな、小咄かな・・・と嬉しいドキドキを味あわせていただいています
ありがとうございます
ものすごく嬉しいです^^

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]