忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 08 next 10
254  253  252  251  250  249  248  247  246  245  244 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手パチパチありがとうございます!
リンク切れなど教えてくださった方、ありがとうございます!
元気モリモリいただいています

ひとつ、いただいたご質問にお返事を
ゆうゆうかんの拍手・メルフォの行き先はちょっと分岐しております

*拍手 
ゾロ・サンジ関係
ルッチ関係
三蔵関係
トレス関係
医龍
その他

*メルフォ
ルッチ関係
三蔵関係
医龍

こんな感じに分岐して、いただいた拍手とお言葉が届きます^^
「ありがとうございます」画面やメルフォの画面の種類が違うのはそのためです
壊れてませんのでご安心を
「あ、これ、好きかも」と感じていただけましたら どうぞそのページからお気持ちを送ってやってください
よろしくです


以下、お返事です~♪


ゾロ・サンジ
5日凜々さん
はじめまして、
凜々さん!NorAkiです
ゾロラヴァさんとのこと、お言葉いただけて嬉しいです~
ゾロ&サンジ夢、読んで下さってありがとうございます
微妙なゾロ寄り、OKだったでしょうか
ヴァイオリン弾かせちゃったり、猫のお父さんにしてしまったり
いろいろ地味に勝手してるパラレルですが、まったりとおつきあいいただけたら嬉しいです
わたしのペースで、とおっしゃってくださったお言葉に甘えてこれからものんびりと書いていきます

9日モカさん
モカさん、こんにちは^^
リニューアルにお言葉ありがとうございます
いろいろ詰め込んだごちゃごちゃサイトですが、一緒に楽しむことができるものがちょこっとでも増えたらものすごく嬉しいです
これからもよろしくお願いします~

9日ななさん
ななさん、こんにちは^^
「ゆうゆうかんかん」、どうぞよろしくお願いします
それから、拍手お礼SSのリンク切れを教えてくださってありがとう!
昨夜慌てて修正しました
かなり古くなってしまっていますが、とりあえず読めます
「ちびなす」は実は前のサイトでは公開してなかったんです
お試しということでこっそり楽しんでいたものを今回コンテンツに入れました
おつきあいくださったら嬉しいです~

最遊記
10日りかりんさん
最遊記コンテンツにようこそです~♪
6巻というと金閣・銀閣の冒頭まででしょうか^^
7・8・9・RELOAD1~7と、この辺りから一気にストーリーの雰囲気、絵の美しさが増していきますのでぜひぜひ順調に進まれてください
そして
なんと、三蔵スキー仲間かも?!
ちょこっと嬉しい驚きです
八戒さんか悟浄さんに傾かれるかな~と思っておりました
うふふふふ
4人みんな、いいですよね
いろいろ誘惑のブツ、準備に入ります
遅れてます ごめんなさい
もう少々お待ちください

医龍
8日めろんさん
こんにちは、めろんさん^^
(サイトをリニュ・移転したのですが、ここにもいらしてくださっているでしょうか・・・ドキドキ)
じゅ、熟年夫婦ですか
どちらかというと透明な初恋風味の二人だと思ってください(笑)
お互いにいろいろを経てきているので かえって今現在の相手をそのままそっくり大切にしたい気持ちがきっと強いんじゃないかと思います
精神性がかなり強いといいますか・・・
「奪う」「束縛」「自分だけの」という感じのものと結び付けたくない、つけてはいけないと思っているのかな
加藤先生の魅力を男性変換しようとしたのは丸ごと朝田のせいです(笑)
二人ともそういう意識はなくても性別を超えてその人の魅力そのものに惹かれる人間であって欲しいです^^

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]