忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
158  157  51  50  49  48  47  46  45  44  156 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンルバラバラな各サイト、いつも拍手をありがとうございます!
送ってくださったその1回の「パチ」にエネルギーをいただいて、毎日楽しく生きています
拍手をつけてなかったらもしかしたらとっくにサイト作りをやめていたんじゃないかな・・・真剣に思います。そして多分この予想はあたってたでしょう
本当にありがとうございます
誤字脱字も含めて個人の勝手な妄想世界でクラクラさせてしまうこともあるかと思いますがま~~~ったりとおつきあい願えたら嬉しいです


以下、TinyTinyBlにいただいた拍手のお返事です


緋色さん
『相慕』、お読みくださってありがとうございます
カテリーナさんとアベル
緋色さんが心の中に描いてくださった場面が心にしみます
そんなカテリーナさんがとても好きです
これまでにいただいたいくつかのお言葉でこの拙文をカテリーナさんとアベルだと受け取ってくださった方が他にもいらっしゃいました
緋色さんをはじめみなさんの言葉は本当にわたしが好きでたまらないカテリーナさんをとても素敵に表現してくださっていて、読ませていただける自分がとても幸運だと思いました

わたしがこれを書いたときに頭の中にいたのは、実は最初は、これまでに書いてきたものより少し時間が過ぎた頃のレイニアとトレス、でした
それから書きながらカテリーナさんとアベルの姿がちらつくようになってきて・・・
トレスは自分のことをマシーンだという、それもカテリーナさんのマシーンだという機械の存在
アベルは存在のあり方からすべてが一般人とは異なる『人間』
どちらも普通に手を差し伸べあうことすらとてもかないにくい存在ではないかと・・・そういうのに弱いわたしはいつもある種のツボのようなものをグサグサやられてしまうのです(笑)
そんなこんなの短文ですが受け止めていただけてホッとしています
ありがとうございました

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
過ぎた時間
こんばんは、NorAki様、緋色です。
少し時間が経過したあとのレイニアとトレスだったのですね。(>_<) 勝手な妄想で失礼しました。最初レイニアを思い浮かべたのですが、今のレイニアにしては思いが育ちすぎている気がしてしまったのです。時を経て叶わぬ思いが育ってしまったレイニア、お話を伺って納得です。常に追われ、誰にも心許せなかったレイニア。初めて心許せると思った相手は思いを告げることも叶わぬ相手。それでも、思いを募らせる相手がいるだけで幸せを感じられるなんて・・・・。カテリーナさんで考えると自嘲的に思える言葉もレイニアで考えると純粋な喜びに感じます。そして、そんな小さな幸せに喜びを感じるレイニアがたまらなく愛おしいです。お返事、ありがとうございました。
緋色 EDIT
at : 2006/05/24(Wed) 23:11:10
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]