忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
829  828  827  826  825  824  823  822  821  820  819 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大好きな重さんに会えて嬉しすぎる3月
うわ!うわ!と思わず毎日メルフォを送りそうになるので、ご迷惑にならないためにここでちょっと騒ごう
だってね、空気がものすごく好みなんですよ
この重さんと小川君に会えるなら、自分で書く必要ないぞ^^
うほほ~い、と舞い踊れる幸福
パンパンに充電した状態で月初めのいろいろと戦えそうです♪

以下、忘れないように自分的memo
・お銚子&御猪口の素材探し(昨日は写真素材集を職場に忘れてきてうが~!だった)
・酔った藤吉(お泊り会?)
・シュンと3人の再会
・重さんが好む距離感が崩れる時
・外山&小高はこのままお酒を飲みに行っていいだろうか
・エース!エース!
・体温高そうなルッチ


W.Aと蟲師と医龍の新刊を読みました
それぞれ違った感じにツボ刺激をくれるもんだから、ベッドの中でバタバタしてました
コミック医龍、朝田が段々綺麗に見えてるのはわたしだけでしょうか
なぜか軍司も(笑)
コミックでは断然この2人が好き・・・・というか気持ちが集中します
加藤せんせもすごく綺麗で可愛い
伊集院や木原の人間らしさや計算やそういうものも面白い
鬼頭せんせがいい
気がついたら、朝田だけでなく全体的に『綺麗』を感じます

W.Aは『あっち側な2人』を再確認させてもらい、ゾクゾクしました
ドラマCDがかなり楽しみです
コウさん、いっぱいでるから今度は関さんの登場があるよね!

蟲師はまだ感想をまともに言えない
大好き
それだけです

そして
WJはちょっとびっくりした
来たか、新部長!
テニプリ最終回はそこだけクローズアップ
前にも書きましたが、氷帝戦までが好きでした

ワンピはルフィの選択に納得
そうだよね、そう考えるよね、ルフィ!
ちょっともうひとつの選択も望んでいたので(そうすると物語が一気に加速しそうですが)・・・というかエースとの早い再会を望んじゃってました
いや、でも、この選択がルフィらしい!

ワンピ・アイシールド・ナルト・テニプリ・・・・を読んだところで家族に譲ったWJ
結局いつもこんな感じ

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]