忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
421  420  419  418  417  416  415  414  413  412  411 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにバトン・バトン♪
少し前にいただいていたのをじっくり寝かせてしまっていましたよ
何となく日曜日に答えたいバトンだったもので^^

【レンジャーバトン】

始まりの合図
雪かき煩悩戦隊参上!シュタッ!!

身長は?
159.5センチ
・・・・・・残る5ミリがなんとなく悔しい人生を送ってます
名乗る時はもちろん「160センチ」

身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
多いですよ、絶対
ものすごく・・・というわけでもないかもしれないけど、ちょっと・・・・というわけでもない気がします

体型はどうでしょうか?
お腹の周りに浮き輪予備軍があるのを意識してきた今日この頃
その分を胸のあたりに持ち上げれば性別と一致するのになぁ

髪質はどうですか?また好きな髪型は?
ひたすらにストレート
子どもの頃は茶色かったため「脱色」疑惑をかけられること多かったのに、今は黒
今があの茶色だったらなぁ
好きな髪型・・・・は不器用者なのでアレコレ手を加えることがほとんどないんです
髪の先が歩いたり走ったりすると揺れる感じが好み
(最近ショートにしてるのでジャンプでもしない限り味わえないんですが)

目について語ってください
奥二重は損だよな、と思ってきました
色素が薄いタイプの人間なので茶色っぽいです
夏もそうですが冬は特にサングラスをかけないと運転が辛いです
(雪道は眩しいのでかけないとわだちやら凸凹が判別できないんです。これ、真剣にこわい)

顔についてどう思いますか?
白い
この年になるといろいろが目立ってくるので嬉しくないです
ぐっすん

誰に似てると思いますか?
「〇〇に似てる」とほとんど言われたことがありません
ちょっとさびしい・・・

好きなものを沢山あげてください
コミック、アニメ、映画、小説、絵本、紅茶、ラーメンズ、ペンギン、兎、カエル、ピアノ
ちょっと作品名・作者を書いてみると・・・・・
ワンピース、蟲師、最遊記、指輪物語、闇の戦い、クラフト・エヴィング商会、ゾーヴァ、サンペ、ゴーリー
パイレーツ・オブ・カリビアン、レジェンド・オブ・フォール、踊る大捜査線2、X-ファイル、医龍、池波正太郎、池田あきこ、D・W・ジョーンズ・・・・

嫌いなものを沢山あげてください

人が多い場所、お客さんの前で部下に声を荒げている上司(たとえば歯医者さんとか)、強すぎるコロン、ぬるい状態で出された紅茶、雨上がりの肌色のカタツムリの大行進、「
原作をそんなに読んでいないけれど見る人のポイントは理解している」と映像化してしまう制作担当者

涙を流す(流しそうになる)ものは?

一生懸命自分を磨いて輝いている人の横顔
創り手の溢れる気持ちを感じながらその作品を目の当たりにしたとき
切ないほどに会いたいと願った気持ちが叶った瞬間
(悲しい系はパス)

自分の心に響いた話は?
一番最近のものは読み返した蟲師の中のひとつ
筆の海
まだ見えない先の時を穏やかに語る二人がたまらないんです

一日で一番好きな時間は?

PCに向かって文章を打っているとき

自分ってどんな人に見えると思いますか?

古風・真剣・本好き・時々変なことを知っている・のせやすい

さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!

赤レンジャー:由宇さん^^
青レンジャー:りかりんさん^^(よろしかったらここのコメントをお使いください♪)
緑レンジャー:
ゆきみさん^^
 橙レンジャー:kaliさん^^
桃レンジャー:紫晶さん^^
白レンジャー:イナさん^^
黒レンジャー:aoさん^^
もしもお目に留まって気が向いてくださったら、ぜひ♪

考えてみたら、わたし、子どもの頃には戦隊ものはほとんど見ていなかったんです
アニメの方に傾いていたのかな
それが、母親になってから、どっぷりの子供たちの可愛い姿を数年間楽しみました
仮面ライダーのドラマ風進化にも驚いたけど、戦隊ものの変わらない感じにはなんとなくホッとしてみたり
毎年名前が変わるのでグッズについていくのが大変そうだなぁ・・・・と感心してみたり

盟さん、バトンありがとうございました
桃レンジャーになりきって遊んでいる女の子に憧れた懐かしい頃を思い出しました
ちょっとキュン!となった思い出とともに 

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]