忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
838  837  836  835  834  833  832  831  830  829  828 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜の鹿、ものすごく楽しみました^^
重さん、重さん、重さん
しあわせだった~^^

でも、1番は「まいしか」
影絵の美しさにファンタジーを感じながら、実写の堀田さんの可愛さに心臓、 1発ど真ん中

かりんとうさんの可愛さにも何度もときめいてました

おがわせんせも大好きだ

リチャード、オーバーアクションが似合うところがまた役者
期待を裏切らずに最後までやってくれるところもいいですね

おばあちゃんがこれまたキュート

あとね、福原さんちの見取り図と言うか展開図がすごく欲しいです
楽しそうな建物ですよね
(地震には弱そうですが)
手作りドールハウスとか作りたい
簡単キットを誰か制作してくださらないだろうか

(りかりんさん~~~~!!!!昨夜に限って携帯充電中で、オマケに電源を切ってたの~~~~!!!
りかりんさんの予想通り、わたしもゴロゴロしてました。来週!最終回は絶対に携帯を握りしめながら見ます!ああ・・・・・リアルタイムでお返事したかった:涙)


アレです
医龍大好き人間として登場人物一人一人に眩しいものを見てきましたが、鹿はちょっと別の種類の光というかオーラのようなものが見えます
何だろう・・・・・奈良っぽい光?(笑)
鹿や鼠のトイっぽさもひとつの魅力に見えてしまうやわらかさ
やっぱりサントラ、欲しいなァ
おがしげとか、書きたいなぁ
あ、でもかりんとう+おがさんとか、堀田+おがさんもいいなと思います
みんなが重さんを大好き、でもいい!(笑)
リチャしげにも実はかなり興味あり・・・・大好きサイトのマスターさんがもしかしたらとても素敵な世界を見せてくださるのではないかとこっそり楽しみにしています

最終回の予告を見て、もしや原作どおりにいくのかな・・・・・とワクワクドキドキ
何かとても綺麗な場面になるんじゃないかと思うのですよ、ドラマのキャスティングなら
そして、原作を遥かに超えているスーパー重さんにはさらなる期待を!
藤吉、魚住、重さん
この3人が好きでたまりません
(まの夫を見ていないのがかなり残念です)

来週が最終回なんてなぁ・・・・・・
医龍、鹿、と最高の木曜日だっただけに、とても寂しく感じそうです

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]