忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外科医内科医

「memories」を書きました
ものすごく久しぶりの朝藤小咄ですので、お願い、どなたかに届いて!という心境です
うんうん、うちの朝藤の原点はこんなもんだった、みたいな
互いが大好きすぎて戸惑う2人、というのが大好きなのです(笑)

だいぶ過去になりましたね・・・・というようなことを言われて、ああそうかもしれないけどね、と思いました、医龍
過去だろうが今が旬だろうが大好きに変わりはないので、わたしの中では変化なしなのですが
あ、でも、あの感覚は懐かしいです
あの、その回のオンエア終了直後の気持ちの昂ぶり
どこへ持っていったらいいかわからなくてついつい小咄書いちゃったよ、みたいなあの感じ!
あれだけは旬真っ只中ならではの楽しさですね^^

それにしても好きです、朝藤
うおずみさんにも会いたいな
アフスクの北沢も常に気になっています
朝藤・うおずみ・アフスクでこっそり本を作ってみたいな、と迷いましたが、年度末に向かってのこの時期には無謀だなと頑張って冷静になりました
でも時間があったら書き溜めておくかポツポツとサイトにアップできたらいいな

「K-20」を観たくてしかたがないのですが
明日から仕事始めで早速の新年会なので、今日は大鍋いっぱいのカレーを作っておかねば
あ、アイロンかけも(←家事の中で大嫌いなベスト3に入ります:涙)
ふへへ

拍手[1回]

PR
外科医内科医

「Pinocchio」を書きました
絶彼小咄
昨夜、とうとう一言も言葉にできなかった感想の代わりに
勢いオンリーなのでいろいろ凸凹してると思うのですが、お許しください
とにかく、とにかく、何か書かずにはいられなかったのです

拍手[0回]

外科医内科医

「before <01>」を書きました
我慢できずに絶/対/彼/氏小咄を試し書き
なみさん、いろいろ想像したくなる人で困ります
でも、書いたら少しすっきりしました(笑)


アフスク行くぞ!の週末なのにお腹、こわしました(涙)
くしゃみと鼻水も同時にはじまったので、どうやら久しぶりの風邪らしい
寝冷えかな?
どうも変わりやすい気温に身体が追いついていなかった気がします
どうせ出かけられないんだから、山盛りの洗濯物をやっつけて(お天気悪いので部屋の中の湿度が70%に近いです。キノコ、生えそう・・・・)、食器洗い機がんがん回して、昼寝もして、なみさん小咄を書きました
予想外に充実しています(笑)
苦い薬も飲んだし、気合で治して明日こそアフスク行きたいです
サントラ売ってるかな
ノベライズ売ってるかな
いろいろ気分満々です



先日一気にとりためておいた「ラスト ふれんず」を見ました
これははまるといえばはまるが、一気見には向いてない・・・・・ずんずんず~~~~んとめり込みました
でも、すごいな
キャスティングがもろにツボです
のだめが印象つきすぎていたじゅりさん、思い切りいろいろ打ち破りましたね
本当に演技することが好きな人なんだな
それに可愛いし表情が綺麗
えいたさんもいい!
あの「男性」を感じさせないくせに女心をつかまずにはいられないキャラ、はまり役ですね
医龍のミキちゃんもこの役は好き
そして、にしきど君!
ものすごい負の魅力を感じるんですけども(笑)
「関ジャニ」をず~っと「せきじゃに」と読んでいたわたしはそちら関係は無知もいいところなのですが、そうすけの存在感の大きさに思わず今後の彼にどんな役柄が回ってくるのか心配してしまいました(笑)
まさみさんはわたしにとってじれったいというか何というかわからずむずむずする彼女を熱演
これまた本物に見えます
そんなわけで、重い!と感じつつも最後まで見てしまう予感のドラマです
来週が最終回ってことはないですよね?
あくまで最終「章」のスタートだよね?
そうすけが助けた男の子とか、そうすけ自身の過去とか、たけるのお姉さんとか、これまでにいろいろと引かれてきた複線にはあと少なくとも3回はかけて欲しいなと願っています
でも、本当に重いドラマですね、久しぶりに


こんな時、ふと、魚住に会いたくなります
藤吉、魚住、並切、重さん、北沢、アンディ
いろいろ我慢してるのに徐々に刻まれている名前が増えているのはどういうことか
あと、ヴァンプとMがずっとずっと気になっているのです
焼いたわらこいDVD、どこにしまったかな・・・・・・

拍手[0回]

最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]