忍者ブログ
ファンフィクサイトのmemo。多分煩悩だらけ。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
329  328  327  326  325  324  323  322  321  320  319 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は思い切って大好きな〇ナさんのところのチャットにダイブさせていただきました
現実はいつも天然ぽく、これからだぞワクワク!になってきたところで「お風呂~~~!」と屋根裏にいても聞こえそうな声で呼ばれてしまい、結局あっという間に退散してしまったのですが(うるる)
でも、一言二言だけでもお話できたことがなんだか物凄く嬉しかったです


実は昨日は朝から、久しぶりに「an autumn shower」を書けたこと、医龍DVDで3話と自分にとっては幻だった1話を無事に見ることができたことの相乗効果で、何だかすごく地味朝藤本を作ってみたいな~~~と一人盛り上がっていたわけなんです
でも本作りはいろはのいの字も知らないし、印刷屋さんとかちょこっと調べたら?????のかたまりになっちゃったし、用語がわからん!用語が!!な状態になり、でも作りたいな~~~と一人でグルグルしてる気分を楽しんでいたんです(笑)
手作りする方法もまたちょっと調べてみたり
・・・・不器用人間には限りなく不可能なことに思えましたが、やっぱり
印刷までは賢いプリンターがやってくれても製本がなぁ・・・・・血まみれの冊子を作ってしまいそうな予感100%です
はぅ

ひそかに心の奥がそんな状態だったわたしだもん
初参加ドキドキチャットの場で本の形で小咄を読んでみたいとおっしゃってくださったお言葉がど真ん中ストライク以上にズド~~~ン!と来たわけで・・・
今、また猛烈な衝動に襲われています
『本を作る!』宣言はまだできなくても、とりあえずお話を書き出してみることはできるよね
すべてはそれ次第だよね
そんなわけで、朝からテンション高いです(笑)
万が一無事に書きあがって(すごい低確率:笑)それでも本にできなかったらサイトにアップしてもいいんだもんね♪
そんな保障を心の中で抱きしめている小心者ですが、本作りは子どもの頃からの憧れだったので今はひたすらわくわく、わくわく、わくわく・・・・

でも、物凄く不安なのが・・・需要があるのかということで
何とか形になっても次はがんばって何とか通販できたら・・・が限界なので

あのね、もしも・・・もしも形にできたら欲しいと思ってくださる方、いらっしゃいます・・・?

ちょっとだけお尋ねさせていただきたくなった管理人でした

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
私が言うのもなんですが…
私は欲しいですよ。
残念ながら「医龍」見てない私が言うのもヘンかもですけど…。(笑)
ao EDIT
at : 2006/10/29(Sun) 16:08:32
Re:私が言うのもなんですが…
うお、aoさん^^
思わぬところから一票が(笑)
ありがとうございます~

ふふ。医龍、レンタルもはじまりましたよ~♪
at : 2006/10/30 08:27
TRACKBACK URL 
最新CM
(05/23)
(05/23)
無題
(07/30)
(07/06)
無題
(06/30)
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
hanipyon
性別:
女性
自己紹介:
お絵描きに憧れ続ける駄文書きが元気のもと

バーコード
"hanipyon" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]